SSブログ

ソンダンはやっぱり楽しかった♪ [劇団四季(観劇日記)]

ソンダン越谷公演行ってきました。1階席はほぼ埋まってました。ダブルの枠、今日は今さんでした。

久しぶりのソンダンに終始ウルウルでした。
今日の1番のビックリは…ビーアワで小菅さんが一瞬消えました。びっくりした~[exclamation]
お怪我はなかったようでその後もちゃんと踊ってました。大丈夫だったのかな?全国公演は毎回違う舞台だから気をつけて下さいね。

初めての女性ヴォーカル3人、それぞれに良い持ち味が出てました。
男性ヴォーカル、渡辺さんはソンダンでは初見でしたのでいろんな意味でかなり面白かったです。

また後でゆっくり書けたら書きたいと思います[るんるん]



nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

ひつじ

水無月さん、おはようございます。
ソンダンって楽しいですよね!先日初めて行きました。
確かに、毎回違う会場じゃ、対応が大変ですね。。
越谷公演はBMXの演技ありましたか?
大宮公演はなかったので、とても残念だったのですが、各会場は借り物なので、傷などつけないように抜かしたのかもしれませんね。

私も渡辺さんは面白かったですw
あの歌い方、立ち姿、チラッと立ち位置確認とかご健在でした!
by ひつじ (2010-02-24 08:55) 

水無月

ひつじさんおはようございます。いつもご訪問ありがとうございます。ソンダンのBMXですが、演技としては入ってないんです。東京公演開幕前は練習していて取り入れるような話でした。でも結局舞台に出せるレベルに達していなかったようで、ソンダンではチムチムチェリーのナンバーで通りすぎるだけになったんです。東京公演の幕間でイベントとして数回BMXの演技をやったかと思います。残念ながらその貴重な演技は見れませんでしたけどね。
私次回は来月の所沢公演に行く予定なのでひつじさんも行かれるようでしたらぜひご連絡下さいね。
by 水無月 (2010-02-24 09:59) 

ひつじ

BMX。。そうだったんですね。残念!
新しい試みとか、加藤敬二さんの斬新なアイデアとか聞いていたのでワクワクしていたんですが...(^-^;)
でも他にも見どころ満載でしたから充分楽しかったですけどね!

水無月さんは来月も行かれるんですね♪
私もつられて所沢公演の情報を観てみましたが、日程が合わず。。断念しました(>_<)
ソンダン、アイーダ、CFY、エビータ、キャッツ。。もう観たいものが多すぎて、それを考えるだけで疲れてしまいました。。

あ、ソンダンとは関係ないですが先日、水無月さんオススメの甘酒キャンディを購入!数日であっという間になくなる美味しさでしたw
また買いに行きたいと思います♪
by ひつじ (2010-02-24 19:29) 

水無月

ひつじさんおはようございます。
そうですね。BMXはありませんが、ソンダンは本当に見どころ満載で何度見ても楽しいです。
所沢は行けませんか・・・ざんねんですね。
私も観たいもの多すぎますが、今は特にアイーダとキャッツでしょうか。
濱田&阿久津さんのゴールデンコンビで観たいです。濱田さんがやっとお戻りになりましたが、今度は阿久津さんが抜けてしまうのではとひやひやです。渡辺さんはまだしばらくソンダンでお願い!エビータが終わると金田さんがラダメスの可能性もありますね。

甘酒キャンディー買いましたか。なんかくせになる美味しさですよね。
私もコープでまとめ買いをしました。


by 水無月 (2010-02-25 07:13) 

アキ

おはようございます。
ソンダン行けて羨ましいです。私は比較的近い場所と休みの日が合わず行けません。
小菅さんが消えた…とはステージから落ちたの?渡辺さんのある意味面白い感じも気になります!またオジャマしに来ますね。
by アキ (2010-02-26 09:33) 

水無月

アキさんお久しぶりです。はい、小菅さん落ちちゃったんです。キャーという声と共にドスンと音がして…その後すぐ舞台に上がりました。どこか打ったかもしれませんが最後まで踊ってましたから大丈夫だったんでしょう。
渡辺さんには楽しませてもらいました。スーパースターはかなり聞き応えありましたよ。ジーザス…ジーザス…唸ってましたからね(笑)
ところでアイーダは盛り上がっているようですね。来週行けるといいですが、月曜日のキャス変を見てからです。
by 水無月 (2010-02-26 14:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。