SSブログ

今日はこれから「55ステップス」♪ [日記・雑記]


今日は月に一回のグリーンクラブの歌の会。

参加人数が少なかったので少し歌ってお茶休憩・・・[喫茶店]

その後、病院の話が始まってしまい・・・雑談会になってしまいました。

歯科、耳鼻咽喉科、眼科・・・あそこの先生はいいとか悪いとか、近くに耳鼻咽喉科が出来て欲しいとか、70・80代になると病院通いが日課になっているようです。

「この歳になると医者が頼りよ。」

近くに信頼出来る医者を持つってことは歳をとるにつれてとっても重要になってきますね。

う~ん・・・切実な問題です。[ふらふら]


さ、気を取り直してこれから約8ヶ月ぶりのソンダンを観に行ってきます。

今日の場所は越谷です。初めていくホールです。

どんな感じでしょうね。

楽しみです。[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。