SSブログ

『ライオンキング』ウェブシアター [劇団四季(その他)]

「お父さん!」

「ムゥファサだ!!!」


2月22日今日から「ライオンキング」のウェブシアターが公開されました。
http://www.shiki.gr.jp/applause/lionking/

第1話 ホームルーム 
第2話 校庭
第3話 校庭 その2
第4話 三者面談
第5話 屋台のおでん

<主な出演>
第1話~4話:シンバ(田中彰孝)、ムファサ(深水彰彦)、西岡先生(青羽剛)、用務員の東野さん(池田英治)、女子生徒(左から鈴木彩花、川島想妃愛、天野咲)、男子生徒(成瀬翔太、萩原悠太)
第5話:スカー(金森勝)、サラリーマン(池田英治)、おでん屋の主人(維田修二)

どの話も面白くて何回も見てそのたびに笑ってしまいました。
青羽さんふんする先生、いいですね~[わーい(嬉しい顔)]そのへんにいそうな先生です。

深水さんのムファサお父さんも親バカっぷりがとっても面白い!
第4話は特に笑えます。最後オチもあるし・・

そして、第5話ですが、飲んでは愚痴ばかり言ってるサラリーマンスカー!金森さんがコミカルな演技でこれまた笑わせてくれます。
池田さんや維田さんもかなりなじんでいます。
バックに流れている曲がまたいいですね~「シャドーランド」・・・濱田さんの歌声ですね[るんるん]


私こういうの大好きです。
思わず 『ご予約はこちら』 をぽちっとしたくなりますね。

第6話~もぜひ制作してください[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。