SSブログ

劇団四季福岡公演の今後について・・・ [劇団四季(その他)]

本日(2月7日)に劇団四季福岡公演の今後についての発表が代表からありましたね。

先日の会見では公演休止ということでしたが、福岡近郊の四季ファンの皆さんにとってはかなりショックを受けられたことと思います。

東京近郊には現在、春・秋・海・自由・キャッツシアターがあるので、いずれかの劇場で四季の演目は見られますが、福岡シティ劇場は九州で唯一の専用劇場です。

電車やバス、車で気軽に足を運べる劇場ですよね。
公演が休止となったら次に近いのは大阪や京都の劇場になってしまいますね。かなり遠くなります。

私がもし福岡に住んでいたなら、どれだけの精神的打撃を受けるか想像できます。
多分しばらく立ち直れそうにないかもしれません。


今日の会見では、「福岡から撤退しないで欲しい!」という切実な声に答えてくださっての決断だったようです。


☆本年度中の数カ月の公演が決定!!

4月 1日~4月18日まで 『クレイジー・フォー・ユー』(21回)
4月29日~5月 8日まで 『エビータ』(8回)
6月20日~7月18日まで 『春のめざめ』(29回)
8月の夏休み期間に子供たちのための無料招待公演


これは大変嬉しいことです[わーい(嬉しい顔)]

・・・でも少し心配なのが業者によるチケットの買い占めや貴重なチケットがオークションにかけられたりすることです[もうやだ~(悲しい顔)]


純粋に劇団四季の舞台が観たい[ハートたち(複数ハート)]という方々がたくさんいらっしゃると思います。
出来るだけ多くの方が素晴らしい舞台を観られますように心から願っています。


そして、その感動の舞台が人生の1ページに素敵な思い出として残せますように・・・・[ぴかぴか(新しい)]




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。