SSブログ

劇団四季のこれからの演目についてのひとりごと・・・ [劇団四季(その他)]

来月に開幕する「クレイジー・フォー・ユー」のお稽古の記事が出ましたね。
これだけではわかりませんが、ボビーは加藤敬二さん!信じて待ってますよ[exclamation]
ポリーはまだわかりませんね・・
恒川さん、厂原さん、澤村さん、エルコスに出ていた田中宣宗(よしとき)さんあたりははっきりわかります。

あとは、大空さん?荒木さん?吉賀陶馬ワイスさん?高倉さんっぽい人もいるし。

これ、まだ観たことがないのですごく楽しみです。涙腺の弱い私は楽しくて感動で笑い泣きしそうです[わーい(嬉しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]


秋劇場は次回「サウンド・オブ・ミュージック」が決まっているのでCFYは3月いっぱいでしょうか。
期間限定なので残念ですね[たらーっ(汗)]


3月開幕の「エクウス」も実は楽しみなんです。すでにステージシートを取ってしまったし。

これもまだ一回も観たことはありませんが、アラン役がどなたになるのかが気になります。
前回公演で出演されていた方はお辞めになったようなので新しい方がお稽古をしているでしょう。


内容がとてもデリケートみたいなので、どうしても「春のめざめ」を思い出します。
そうなるとアラン役をやって欲しい方は・・・・・

一和さん、南さん、玉井さん・・・厂原さんもいいけどCFYのお稽古してるしね。


「サウンド・オブ・ミュージック」は制作発表どおりのキャストでしょうか?
映画版が大好きな私は、トラップ大佐のイメージが福井晶一さんなんですね。
映画版のトラップ大佐はクリストファー・プラマーという俳優さんですが、容姿が福井さんに近いんです。
紳士的で真面目な大佐には福井さんはぴったりのような気がします[黒ハート]

もちろん芝さんも素敵なお父様になりそうです[るんるん]

でも芝さんがやるとしても、大佐の役は歌が少ないので少々もったいない気がしますね。

マリア役は沼尾さんにもやって欲しいなあ。


・・・というちょっとした独り言でした。

どれも開幕を楽しみにしています。
お稽古は大変かと思いますが、俳優の皆さん、スタッフの皆さん、頑張ってください[るんるん]


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

アキ

CFY楽しみですね~★
私も初見になります。加藤さんで濃厚じゃないですか?四季のCDで持ってないのも残るはコレだけかなぁ。単純そうだから…どうせなら予習無しで行こうかと思ってます!
バレンタインウィーク行きますか?私は残念ながらエビータを買ってて行けません(>_<) その次の週に行きますよ!それまで加藤さんがいてくれるか…アヤシイ。いつも彼の…短いですよね。
沼尾マリアも福井トラップも良さそうですねぇ~ 芝サムも最初だけの幻キャストとなりましたから…ロングランになれば可能性有りですね!期待しましょ~う★
by アキ (2010-01-30 19:29) 

水無月

アキさんこんばんは。
CFYの動画ではボビーは荒川さんですね。お稽古の動画を見ただけでも楽しそうです。開幕キャストは加藤さんだと思っています。敬二さんってホントに短いので早いうちに観に行く予定です。(そう、バレンタインウィークの時です。)
一回観たらやみつきになっちゃいますかね??
どうしよう・・・・そうなるのも困っちゃいますね。
2月はソンダンもありますが、予定はあけてあるので多分何かを突発してしまうかもです。
また観劇日が合うといいですね。

by 水無月 (2010-01-30 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。