SSブログ

映画「のだめカンタービレ最終楽章 前編」を観ました! [映画]

のだめカンタービレ最終楽章 前編.jpg

[監]武内英樹
[原]二ノ宮知子
[脚]衛藤凛
[出]上野樹里 玉木宏 瑛太 水川あさみ 小出恵介 ウエンツ瑛士 ベッキー 山口紗弥加 山田優 谷原章介 なだぎ武 伊武雅刀 竹中直人

[配給会社] 2009東宝
[上映時間] 122分



面白かった[わーい(嬉しい顔)]

「のだめカンタービレ」は原作を読んだこともなくテレビドラマをちょこっと見た程度なんですが充分楽しめますね。

のだめワールド炸裂[exclamation]
変態の森はスゴイです。

ボレロもおっかしくて…[わーい(嬉しい顔)]

実際あんなの生で聴いたら笑いをこらえるのに必死でしょうね。

ヨーロッパ5ヶ国でロケを敢行したとのこと。もちろん日本語吹き替え版です(笑)
出演されていたオケの方々は俳優さんなのか本物の演奏家なのか、どちらなんでしょうね?
マネージャー役のなだぎ武も彼のコントを見ているようで楽しい[わーい(嬉しい顔)]


話の流れとしてはオーソドックスだけど演奏会のシーンはジーンときてしまいました。


千秋はやっぱり天才です[exclamation]


本編が終わった後に後編の予告もしっかりありました。

その後編の公開は4月17日[exclamation]

早く後編が観たいです[るんるん][るんるん]



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

ラーミア

私はTV化される前から、「のだめ」のマンが読んでました!あの頃は映画化されるなんて夢にも思ってませんでしたよ。
私も年末に映画見ましたが、「ボレロ」のシーンで、3つ隣ぐらいに座っていたお子様が、ポップコーン(しかもLサイズ)を箱ごとぶちまけてしまい、前列の人たちがポップコーンまみれ・・・そしてBGMはあのへなちょこ「ボレロ」。いや~腹筋が痛くなるほど笑いました。
「のだめカレー」から「死」とか「毒」とか漢字が出てくるのも、いかにも漫画チックで、くだらないけど好きです。
by ラーミア (2010-01-16 10:17) 

水無月

ラーミアさんこんにちは。
ポップコーンまみれですか!またまたハプニングに出くわしますね。ラーミアさんは影のハプニング女王かも?
ポップコーンまみれになった方には悪いですが、あのボレロBGMでは可笑しさがさらに倍増ですよね。
のだめカレーもかなり笑いました。ほんとくだらなくて面白いです。
のだめは何回でも観たいですね。
by 水無月 (2010-01-16 12:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。