SSブログ

ウェストサイド物語延長公演中止に思う… [劇団四季(その他)]

先日Web上でお知らせされていたウェストサイド物語延長公演中止決定のハガキも昨日届きました。

残念ですね。来年の分もチケット購入するつもりだったので、1月11日が千秋楽だと見納めは年内になりそうです。

でも「諸般の事情」って何でしょう…??

これって納得出来る理由ではない気がしますが、他の四季ファン、WSSファンの皆さんはすぐに納得されたのでしょうか?

あ、また私軽いクレーマーモードに入りそうで嫌だわ[あせあせ(飛び散る汗)]



…でも問い合わせたって答えは「諸般の事情」としか答えていただけないでしょうね。


[exclamation]例えば[exclamation]通勤中に電車が止まったとする!……そうしたら何で止まってしまったかきちんとした説明がないと乗客は納得しませんよね。事故?故障?急病人?
ちょっとでもわかる範囲で説明があれば乗客は(仕方ない)と動くまで待ちますよ。


今回の公演延長中止の理由を少しでも説明していただけたら「あ、そんな理由なら仕方ないね」って素直に聞き入れます。


………って思いますが。


(また言いたい事書いちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 4

わか

葉書は、会員全員に送っているのかな~
それとも関東近県だけかしら?
遠方から楽しみに来られる方もいるでしょうから、やはり全員になのかな。
by わか (2009-12-11 20:53) 

水無月

わかさん、おはようございます。
ご訪問とniceをありがとうございます。
ハガキは全員なのか関東近県かはわかりませんね。
中には遠征の計画を立てていた方もいらっしゃるでしょうね。
サウンドオブミュージックの発売日は延期になってますし、秋劇場はしばらく空いてしまうのかそれとも他の演目をやるのかどうかですね。
by 水無月 (2009-12-12 07:10) 

kuma

はじめまして。いつもこっそり拝見していました。
WSSのハガキ、私は九州在住ですが来てましたよ。
WSSは先日福岡で見たばかりなので、遠征の予定はありませんが
延期の中止は楽しみにしていた人にとっては残念ですよね。東京はオーケストラもあるし、うらやましいです・・・
by kuma (2009-12-12 09:32) 

水無月

kumaさん、こんにちは。はじめまして( ^^)Y
ご訪問ありがとうございます。
九州にお住まいですか!
ハガキはそちらにも届いたのですね。情報ありがとうございます。嬉しいです!
東京に遠征される時もあるのですか?
今回の東京リターン公演にオケが入ってるのはホントに嬉しいし、ミュージカル舞台はこれでなきゃ!という感じです。
kumaさんは福岡ソンダンはご覧になったのでしょうか?これもまた魅力的なキャストで観たいとは思いますが、遠くて行けません。
ぜひまた感想などコメントしていただけたら嬉しいです。今後ともどうぞよろしくお願いします(^O^)/
by 水無月 (2009-12-12 13:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。