SSブログ

「ウェストサイド物語」東京公演グッズ [劇団四季(イベント・キャンペーン・グッズ)]

「ウェストサイド物語」東京公演のグッズです。
CIMG1964.JPG


CIMG1962.JPG

         ↑
キーリング・・・レッド・ブラック 各500円
チャーム・・・・ホワイト(マリアのドレス)・パープル(アニタのドレス)・ジェット・シャーク 各400円
※キーリングの写真は本体にいくつかのチャームをつけていますので、ついているチャームは別売りです。


CIMG1963.JPG

         ↑
ストラップ・・・ジェット・シャーク 各1200円




★Happyリターンキャンペーン 「限定メモリアルチャーム」 表と裏です。
CIMG1965.JPG


限定メモリアルチャームの引き換えは2階です!
グッズは1階の売店で売ってますが、2階にも見本は置いてありますよ。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

hu-mika

こんにちは。WSSに行かれたのですね。SASAさんのところで確認しましたが、加藤さんでご覧になられたのですね。ほんとに良かったです!

by hu-mika (2009-12-10 15:29) 

水無月

hu-mikaさんこんばんは。ありがとうございます。
はい、結局前予して行ってきました。最近の加藤敬二さんってコーラスラインもそうだし、今回のWSSも絶対短い登板なので観られるのがホント奇跡と言ってもいいくらいです。
もちろん、萩原さんのベルナルドも良いですよ。でも萩原さんはこれからもたくさん観れそうだし。
来週はコーラスラインに行きますが、ザックも加藤さんで見てみたいんですよ。わがまま?
12月に入ってバタバタしちゃってなかなかゆっくりブログに向かう時間がありません。
書きたいことはいっぱいあるんですけどね。
身体が二つあったらいいな・・ひとつは観劇用、ひとつは仕事用(笑)
ではではまた。

by 水無月 (2009-12-10 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。