SSブログ

福岡ソング&ダンスが開幕しました! [劇団四季(その他)]

昨日福岡で劇団四季ソング&ダンス 55ステップスが開幕しました。[るんるん]は初めてこの舞台に立った方です。

【ヴォーカルパート 男性】
金森 勝[るんるん]
高井 治
福井晶一

【ヴォーカルパート 女性】
井上智恵
鈴木ほのか
木村花代

【ダンスパート 男性】
鎌滝健太[るんるん]
斎藤准一郎
君島龍矢[るんるん]
徳永義満
萩原隆匡
花島佑介[るんるん]
朱 涛
新庄真一[るんるん]
前田順弘

【ダンスパート 女性】
加藤久美子
駅田郁美
徳江みさほ[るんるん]
須田綾乃
柴田厚子
井上佳奈[るんるん]
小菅 舞[るんるん]
原田麦子[るんるん]
今 彩乃
泉 春花


今回キャッツにはキャスティングされていない福井さんが3枠で登場です。この舞台で福井さんのタガーナンバーが見られるなんて福岡の方は幸せですね。
すごく見てみたいキャストですが、なんたって福岡は遠いです。[もうやだ~(悲しい顔)]
どなたか福岡で見られる方がいらしたらぜひコメントをお待ちしております。



それにしても、開幕前に福岡出身の芝さん、村さん、高倉さんの動画のメッセージがアップされていましたが、このお3人は今横浜キャッツにバリバリ出演中です。


福岡に出るなんて言ってはいませんでしたが、ご当地キャストで出演されるのかな?って思ってしまったファンもいらっしゃいますよね。
なんだかなあ・・・・[ダッシュ(走り出すさま)]


あと、問題は厂原さん!
もう5か月くらい舞台に出ていませんね。
早く元気なお姿で何でもいいから出てきて欲しいです。
福岡ソンダン近いうちに出ますよね?ウエストサイド東京リターン公演?それとも何かまた新役のお稽古?
おーい!新役のお稽古ばっかやってませんか?


厂原さ~ん!待ってますよ~[わーい(嬉しい顔)]




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

SASA

いつもこっそり読んでいましたが、ほたる節爆発ですね。
“開幕前に福岡出身の芝さん、村さん、高倉さんの・・なんだかなあ・・・・”のとこ。
そろそろ、私のブログに紹介させて頂こうかと存じます。長いこと
四季をご覧になっているだけあって、卓見のコメントがここかしこに
あるもんですから、大勢の人に読んで頂きたいのです。
ということで、よろしくね。
by SASA (2009-11-22 06:43) 

水無月

SASAさん、おはようございます。
こっそりご覧頂いていたのですね。こんなめちゃくちゃなブログを読んでいただいてたなんて恐縮です。
ブログタイトルが全然思い浮かばなくて結局「6月のほたる」なんて笑っちゃいますよね。
まだまだ試行錯誤中です。これからもアドバイス宜しくお願いします。
今日はご訪問とniceをどうもありがとうございました!
by 水無月 (2009-11-22 06:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。