SSブログ

イチロー記録達成記念プレミアムフレーム切手セット [グッズ]


忘れかけていたイチロー選手の切手セットが予定より早く届きました。

A4判で表紙を開くと右側がじゃばらになっていて2001年から今年で9年間なので9枚のはがきが入っていました。もちろん切手シートも。


表紙と裏表紙
CIMG1859.JPG



表紙をひらくとじゃばらになっています。
CIMG1860.JPG



年度別成績データが書いてあります。
CIMG1858.JPG



メインの切手シート(80円切手が10枚)
CIMG1861.JPG



切手800円分を3980円で購入したわけで・・・・
まあ、記念切手だから・・・これくらいの値段は普通ですか?


[野球]イチロー選手には10年目も頑張って[ぴかぴか(新しい)]200本安打[ぴかぴか(新しい)]を達成して欲しいです


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

thisisajin

こればら売りとかないんでしょうか…手紙とかに張って出すと喜ばれるのに。
by thisisajin (2009-11-22 03:59) 

水無月

thisisajinさん、おはようございます。ご訪問ありがとうございます。
バラ売り・・・ないでしょうね。機会があったら聞いてみます。
使えばきっと相手先も喜ぶでしょうけど、もったいなくて使えません。
別にバラ売りがあったら買って使いますけどね。
切手の他にもテレカやクオカードも使わないのがありますよ(笑)

by 水無月 (2009-11-22 06:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。