SSブログ

これって日本酒? [お酒]


スーパーで買うお酒ってビールや発泡酒、サワー類ですが、最近気になっていたので買ってみました。

微発泡の日本酒です。

大関 さわやかな微発泡 「花泡香」 hana-awaka アルコール分7% 250ml
CIMG1843.JPG



軽く泡がたちました[ぴかぴか(新しい)]
CIMG1845.JPG



日本酒というより、シャンパンみたいです。
ほのかに甘くてホントにこれは女性向けに作られたお酒ですね。
瓶も飲み終わった後に一輪ざしに使っても可愛いかも。。。。[かわいい]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

わか

女性にも手に取って貰えるよう、いろいろ工夫して居るみたいですね ♪
by わか (2009-11-17 21:20) 

水無月

わかさん、そうですね。日本酒離れが増えていますから、いろいろ工夫されてますね。
私は日本酒なら純米酒が好きです。


by 水無月 (2009-11-17 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。