SSブログ

ジガゾーパズルって? [お遊び]


先日UPしたジガゾーパズルの箱の中身を見せちゃいます。


CIMG1675.JPG



中には様々なグラデーションのピースが4枚になって入っていました。全部で300ピースあります。
CIMG1676.JPG



ピースの裏にはそれぞれ違った絵が書いてあります。
CIMG1678.JPG



まず、ジガゾーパズルのサイトにアクセスして画面が開いたら「メール送信」をクリックし、パズルにしたい写真を添付して送信します。
すると10秒程度ですぐにメールが返ってきます。

メールを開いてサイトに接続すると、先ほど送った顔写真のイメージを見ることが出来ます。
その画像で良ければクリックします。
すると・・・・下のように解答図が送られてきます。
CIMG1677.JPG



この絵のピースを探して解答図通りに並べれば・・・
              ↓
              ↓
              ↓
 はい[手(チョキ)]できあがり[ひらめき]

CIMG1682.JPG

写真はなるべく顔のアップがいいみたいです[わーい(嬉しい顔)]

色は他にセピア、ミッドナイトブルーもあります。でも私が購入した時はこのワインレッドしか残っていませんでした。プレゼントにもいいかもしれませんね[プレゼント]      (価格は1890円でした)




nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

まっすん

こんにちは、濱田さんのお顔につられてまた来ました!
へ~そんな仕組みになってるんですね~
と・・・言うことは、裏を見ながらパズルやるんですか?
と・・・言うことは、どうやって表にひっくり返すのかしら?
ガラスの上でやるとか・・・私頭固いから。

くだらないコメントですね(笑)
by まっすん (2009-11-16 12:40) 

水無月

まっすんさん、こんにちは!
実はピースの表にもうす~く裏と同じ絵が書かれていますので裏の絵で探して並べる向きを表で確認しながら組み合わせます。なのであとでひっくり返すなんて大技はしなくていいんですよ~o(^-^)o
疑問は解決しましたか?
またいつでも遊びにいらして下さいね!
by 水無月 (2009-11-16 14:44) 

水無月

わかさん、ご訪問とniceをありがとうございます。
また次の顔に挑戦してみようかな。
パズルもたまには楽しいですね。
ところで横浜キャッツは行くご予定はたてられたのですか?
by 水無月 (2009-11-17 10:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。