SSブログ

『キャッツ』横浜公演開幕を記念して猫ブロガーを募集!? [劇団四季(その他)]

劇団四季のホームページでキャッツ横浜公演開幕を記念して猫ブロガーを募集というお知らせがありました。

これってちょっとわかりづらいですよね。
すでにキャッツ好きのブロガーさんたちは思わず応募してしまった方もいらっしゃるようです。
猫ブロガーって???
キャッツの記事を書いているブロガーさんは対象にはならないんですよね?

・・・・・というわけで今日は猫の写真を載せてみます。
即席猫ブロガーです[ダッシュ(走り出すさま)][がく~(落胆した顔)]




090323_163038.jpg


080505_105935 (2).JPG


携帯で撮ったのでかなり映りが・・・・[たらーっ(汗)]


私の家はマンションなので残念ながら猫は飼えません。
でも猫は大好きです[ハートたち(複数ハート)]


だからこれは親戚の猫ちゃんです。



四季さん、もしこれでもよかったら猫ブロガー[exclamation×2]よろしくお願いしますね。。。。(でもやっぱ無理ですかあ??)



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

わか

うちの庭は、野良猫の通り道になっていますけれど・・・
春と秋には、瓦屋根が運動会の会場にもなっていますけれど・・・
猫ブロガー・・・だめかしら? (笑)

上の写真が、スキンブルシャンクス
下の写真が マンカストラップ
に似ています。
by わか (2009-11-05 23:08) 

水無月

わかさんこんばんは。いつもありがとうございます。
猫ブロガーいけます!
どさくさにまぎれてわかさんも応募してください(笑)
そんなブロガーさんがたくさんいた方が四季さんもきっと考えてくれますよ。(笑)
キャッツが始まると特に敏感になって猫を見るとすぐに名前をつけたくなると思います。
来週開幕です。楽しみ!
ちなみに上の猫ちゃんは男の子、下は女の子です。
by 水無月 (2009-11-05 23:55) 

まっすん

はじめまして!?
まっすんと申します。
猫ブログですね!!十分!!
まぁ~若干取って付けたような感じはいなめないですけど(笑) 
これで採用してもらえたら、超ラッキーですよね。

キャッツ楽しみですね。
11日のチケット狙ってますか?
諦めないところが・・・水無月さんらしいです。
私は取れなくて悔しいから、ACL入れて我慢しました。
あれ?文章がごちゃ混ぜだ・・・失礼しました。
by まっすん (2009-11-07 19:43) 

水無月

まっすんさん、はじめまして!ようこそ!
キャッツのチケットはまだ諦めていませんよ。
そう、猫ブログも・・・(笑)
これからシリーズでキャッツ猫でも載せようかとも考えています。
まさしく街角ののら猫ちゃんです。
まあ、いつになるかはわかりませんが・・・
こんなブログですが、これからも時々遊びにきていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
by 水無月 (2009-11-07 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。