SSブログ

『55ステップス』福岡公演の稽古風景がアップされています! [劇団四季(その他)]

「55ステップス」福岡公演が11月19日に開幕します。

お稽古風景がアップされましたね。

久しぶりに厂原さんのお姿が映っています。

ユタやドリーミングは結局出ませんでしたし、ソンダンですね。

なんだかホッとしました。

金森さんのお姿もありました。

女性ボーカル枠には井上智恵さん、木村花代さん、あとおひとりは誰が入るのかな?

福岡は行けませんが、全国があるのでもうしばらくは我慢します。

この演目も開幕が楽しみです。


追記・・・・
他わかる方なんですが、1枚目の写真では、斎藤准一郎くんのほうかな?
あとは朱涛さん、須田綾乃さん、
前田順弘くん?熊川剣一さんに似ている人もいますね。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 3

水無月

りぼんさん、いつもniceをありがとうございます。
ピカソってすごい創造力をしていますよね。
こんな作品もあったんですね。知らなかったです。
ありがとうございました!
by 水無月 (2009-11-06 19:27) 

わか

いくつかの作品で、初日に行ったことが有ります。
招待客の芸能人や、
ニュースで見るアナウンサーが観劇に来ていて、
それを見るのもまた楽しみ。
一番記憶に残っているのは、
オペラ座の初日に来ていた、神田うのさん
客席入口でポーズを撮る彼女を、
みんな、携帯でバシバシ撮影していました。
その脇を、そーっと、とよた真帆さんが通り過ぎて行ったのも。
まかりまちがって、そのような方の隣席だったりしたら、
観劇どころではなさそうな気がします。
by わか (2009-11-07 23:30) 

水無月

わかさんこんばんは。
初日ってにぎやかで期待感・緊張感にあふれていていいですよね。
初日ではありませんが、私も某テレビ局アナウンサーが観劇にきていたのを見かけています。
隣に有名な方が座っていたら私も観劇どころではなくなりそうです。
でも一番うれしいのはお気に入りの四季の俳優さんを見かけた時かな。大興奮してしまいますね。
by 水無月 (2009-11-08 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。