SSブログ

念願の和物 [観劇(その他)]

四季ファンの間ではもっぱら濱田さんの話題が集中しているので、私は下村尊則さんの次回出演作の話題を・・・

[ぴかぴか(新しい)]12月2日~11日、天王洲アイル・銀河劇場
『真田十勇士~ボクらが守りたかったもの~』

下村さん曰く・・「真田十勇士の一人でもなく...まさかの真田幸村でもありません」

どうやらあの歴史上の人物、徳川家康を演じられるようです。



☆ノクターン公演のお知らせのブログ
http://ameblo.jp/knocturn/entry-10991402057.html


退団以来ずっとやりたいと念じていた和物だそうです。

それと、150人程度の小劇場での和物も決まっているそうです。立て続けに和物ですか!

でも小劇場って限られているのでどのへんでしょうかね?

次の下村さんの舞台も楽しみです。


[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

アキ

お久しぶりでーす!
下村さん、退団後はますます羽を伸ばしてノビノビ楽しんでいるご様子ですね。彼のような個性派キャラは四季じゃ収まりきれないんでしょう(笑)
でもたまに客演てして戻ってきてくれるし~ファンにとっては嬉しいですよね!
私もビクタービクトリア見に行きました。とっても面白かったですね!ほたるさんはレント見た事ありましたっけ?下村さんにはオカマ繋がりでレントの「エンジェル」を是非とも演じてほしいです。ちょっと年齢制限に引っ掛かりますが(笑)
by アキ (2011-08-28 17:29) 

6月のほたる

>アキさん、こんばんは。お久しぶりです。
下村さんこれからも時々客演していただきたいですね。私、ルミエールも観たいんですけど…

レントは舞台は観たことはないですが、ブロードウェイの舞台映像は観ました。年齢制限…少し引っかかりますか(笑)
来年やりますよね、レントと言えばなぜか渡辺さんを思い出します。日本公演初演キャスト…
って話しがずれました(笑)

下村さんの舞台はこれからも観て行くつもりなのでアキさんとも劇場でお会い出来たらいいですね。

by 6月のほたる (2011-08-29 01:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。