SSブログ

笑っちゃいます♪ [劇団四季(その他)]

昨日は良いお天気だったのに今日は冷たい雨で寒いです。


さて、今日のキャスト変更はいつもより注目していました。


濱田さん、噂通りに抜けてしまいましたね。
次はどちらでしょうか。アイーダが濃厚なんでしょうか?


福井さん、予想通り先週だけの登板。今何かのお稽古中なんでしょうね。


李さん、スキンブル抜けてしまいました。
はい、また逃げられました。これで三度目!笑っちゃいますね[わーい(嬉しい顔)]
もういいやっ!キャッツはおとなしく3月まで観ないことにしましょう。


それからそれから出ましたね。オール未定[冷や汗2]のライオンキング。


これは北海道公演に向けて新キャストが続々と投入される前兆でしょうか?

今週はかなりライオンキングに惹かれる私です。


未定祭りでもチケットを取ってしまおうか…とも密かに計画しています。(…って今書いちゃったので密かにではないでしょ!)


…というわけで、今週は密かな計画と、ホリプロのやたら長い題名のミュージカルを観に行きます。



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。