SSブログ

にゃんにゃん♪ [劇団四季(その他)]

猫の日は2月22日だそうですが、今日2月2日で[猫]にゃん[猫]にゃん♪という事で無理矢理理由をつけて「キャッツ」を観に行ってきます。


先週福井さんのマンカスフライングがあったので今週は必ずキャッツに入ると信じてチケットを手に入れておりました。


そしたら月曜日のキャスト変更では李マンゴが抜け、マンカスは武藤さんのまんまじゃないですか!


期待しつつ覚悟もしつつ、それでもやはりショックを受けました。

でも諦めない!きっと変わるはず!


その月曜日から3時間おきくらいにキャストを確認してました。


その結果…信じる者は救われるってこのことでしょうか[黒ハート]


それでもまだ劇場に着いてキャストを確認するまでは気を抜けませんが(こんなのが当たり前になるなんて悲しいですが…)行ってきます。


娘は「いいなあ、いいなあ[あせあせ(飛び散る汗)]」を連発してましたけどね。




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。