SSブログ

福井マンカス~!!! [劇団四季(観劇日記)]

キャッツシアターの帰り道です。


無事に福井マンカス観れました[手(チョキ)]

「ジェリクルキャッツを知っているかっ!!」

「ジェリクルキャッツよ!!舞闘会の仕度を!!」


ものスゴク気合い入ってましたよ。


マキャを追いかける時もスロープを颯爽と駆けぬけ、グロタイの時には私の横のスロープを歌いながらドスンと駆け抜けて行きました(笑)
ヤクザな猫では「うりゃあ~」と巻き舌迫力満点(笑)


金平ジェリロも超キュートだし、飯田さんのお声も超美声だし、岩崎ミストもフェッテをばっちり決めてくれたし、木村グリザは五反田で観た時よりずっと良くなってたし、大口ランペは小さくて可愛いし、金森タガーはおやじっぽくて面白いし…。
今日は最高[るんるん][るんるん][るんるん]



メモリーの後はナイフを切ってしまいそうな静寂で、客席はすごく少なくて淋しかったけれどもカテコの拍手は続いて最後はグリザ締めで終わりました。


今夜の舞台すごく良かったです。


李マンゴには逃げられたけどその穴も福井マンカスが埋めてくれました。


やっぱり福井さんの猫は大好きです[黒ハート]




nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 8

さくら

昨日はありがとうございました。
ご一緒できて楽しかったです。
信じる者は救われましたね~!
もう、第一声から福井マンカスにメロメロでした(笑)
握手もしてもらって、大満足です☆
2人?2匹!?のビーストの美声にうっとり♪
金平さんと飯田さんのデュエットも凄くよかったし、ちょっと苦手だった
木村さんも大丈夫になってました(←上から目線で失礼なワタシ)

昨日は余韻が続いて、なかなか眠れませんでした(苦笑)
by さくら (2011-02-03 09:35) 

らべたん

こんにちは!
私も福井さん&飯田さん狙いで週末突発したいと思います。
前予でもソコソコ良い席が取れそうな気がする…なんて甘いですかね(笑)
by らべたん (2011-02-03 10:56) 

minmin

福井さん登場で盛り上がりましたね~。
とっても楽しかったです。

福井さんだと舞踏会ではなく、『舞闘会』という感じですね☆
by minmin (2011-02-03 13:41) 

6月のほたる

>さくらさん、こんばんは。
昨日はあっという間に時間が過ぎました。
福井さんの猫はこんなにも人を引き付けるんですね。それにしてもさくらさん!握手までゲットとは何ともうらやま~(#^.^#)

思わず間接握手したくなりましたから(笑)
飯田さんの猫も良かったですね。私はやはり声に惹かれます。

しばらくは昨日の舞台を思い出して生きて行けますわ♪

by 6月のほたる (2011-02-03 21:34) 

6月のほたる

>らべたんさん、こんばんは。
週末キャッツですか!福井さんと飯田さんなら心の隙間をきっと埋めてくれるはずです。
良い席が取れますように…2時ジャストなら大丈夫ですよ!
by 6月のほたる (2011-02-03 21:38) 

6月のほたる

>minminさん、こんばんは。昨日はありがとうございました。
楽しかったです♪
あの辺はマンカス堪能席ですよね。
でも連続で金森タガーと握手っていうのもなんだか面白い~覚えられちゃってませんか?
by 6月のほたる (2011-02-03 21:43) 

イブカ

こんばんは~。PC無事に直ってよかったですね。

横を駆け抜ける福井さん、良いですね~^^♪
想像しちゃいました。
気合が入っていたとのことで、
お元気そうで何よりです!

ほたるさんの文章にハートが飛ぶと、
読んでいる私もうれしくなります(笑)
by イブカ (2011-02-03 22:36) 

6月のほたる

>イブカさん、こんばんは。
パソコンすぐ直って良かったです。痛い出費でしたが(^-^;
福井さんお元気でした。久しぶりに猫になったお姿を見る度に体型のチェックまでしちゃいます(笑)
来週もいらっしゃるといいですね。

昨日の記事はいい年してハートマーク付けちゃってすみません(^-^;

by 6月のほたる (2011-02-04 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

にゃんにゃん♪パソコン修理完了。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。