SSブログ

今日は発表の日 [日記・雑記]

また娘ネタです。

今日は娘が受験をした私立高校の発表の日です。

発表は郵送で届く予定。

あいにく私は仕事なので結果は帰宅してからか、合格していればおそらく娘からメールが来るはず…

他の高校や私立単願で受験した友達たちの合格の知らせが耳に入ると、逆に自分は合格出来ないのでは?と内心不安になるようです。


早々に行き先が決まった子は周りがまだまだこれからなので安易に合格を口に出来ないと漏らしている子も…。

最終的に学校のみんなが行き先が決まって晴れやかな気持ちで卒業式を迎えられればいいなあ…



ま、とにかく私立の結果はもう決まっているので知らせを待つしかないですね。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。