SSブログ

本日の先行予約 [劇団四季(その他)]

今日はCFY全国公演とオンディーヌの先行予約初日です。


CFYは関東でも自宅からは少し行きづらい場所なので無理して取るのは止めました。

なので今回は「オンディーヌ」だけ1枚確保しました。


この演目はまだ観たことがないし、平日中心の観劇組の為、初日を取りました。別に初日好きってわけではないのですが、普通に行ける日がたまたま初日だっただけです、ハイ(^-^;


開始してすぐに自動予約が繋がったのでエコ席を取るつもりがついつい…

ホントに取りたいチケットも今日みたいにすぐ繋がって取れたら楽なんですけどね~


オンディーヌはストプレなので野村さんでも全然オッケーだし、問題のハンスがサプライズキャストだったらいいなあ~などと思ってます。



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日はこんな一日・・・娘と塾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。