SSブログ

今年の手持ちチケット少なっ!! [劇団四季(その他)]


昨年途中から観劇のスタイルが少しずつ変わってきました。

今までは先行日にせっせとチケットを購入していましたが、先の日程でどんなキャストが来るかもわからず、万が一都合で行けなくなった場合困る、などの理由によりチケットをなるべく手元に置かないことにしています。

それもまた時々困ったもので、行きたい時に良い席のチケットが手に入らずに何度も見逃すという事もありましたけど。

観れなくなると観劇熱も次第に落ち着くという事実も発覚!


まあ我が家の家庭事情から考えればチケットを手元に置かないのが家計にも優しいのでこれでいいのかな・・・って思っています。


【手持ちチケット】
1月9日(日)「マンマ・ミーア!」
1月26日(水)「コンタクト」※イベント希望で購入
3月30日(水)「キャッツ」※娘の合格祝い?(この時期に決まってなかったら中学浪人です^^;)

手持ちチケットこれしかない?!
まったく寂しいですね~[もうやだ~(悲しい顔)]

仕方ないですね、何しろ受験が終わらないことには動けませんです。

高校が決まったら4月以降はまた仲良く?親子観劇したいな。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。