SSブログ

初観劇は「キャッツ」♪ [劇団四季(観劇日記)]

前日予約で「マンマ・ミーア!」が取れなかったので、今年の初観劇は「キャッツ」になりました。

【1月3日(月)キャスト】
グリザベラ 早水小夜子
ジェリーロラム=グリドルボーン 金平真弥
ジェニエニドッツ 礒津ひろみ
ランペルティーザ 石栗絵理
ディミータ 原田真由子
ボンバルリーナ 西村麗子
シラバブ 江部麻由子
タントミール 八鳥仁美
ジェミマ 撫佐仁美
ヴィクトリア 廣本則子
カッサンドラ 蒼井 蘭
オールドデュトロノミー 米田 優
アスパラガス=グロールタイガー/バストファージョーンズ 橋元聖地
マンカストラップ 武藤 寛
ラム・タム・タガー 荒川 務
ミストフェリーズ 岩崎晋也
マンゴジェリー 龍澤虎太郎
スキンブルシャンクス 劉 昌明
コリコパット 入江航平
ランパスキャット 高城将一
カーバケッティ 齊藤太一
ギルバート 鈴木伶央
マキャヴィティ 桧山 憲
タンブルブルータス 川野 翔

ミストがダブルになっていたので永野さんなら初見だし、岩崎さんなら久しぶりだし、と、どちらでも歓迎でしたが、3日は岩崎さんでした。

この日のキャストでは岩崎ミスト、早水グリザ、金平ジェリロが特にお気に入り!
あと雌猫では石栗ランペ、西村ボンバル、江部シラバブ、撫佐ジェミマあたりかな・・・
雄猫では橋元ガス、入江コリコ、怜央ギル・・・でしょうか。


もう40回以上キャッツを観ているので、この猫はこの人で [ハートたち(複数ハート)]というお気に入りが決まってきているので、100%楽しめるキャッツではありませんでしたけど、それでも楽しかったです。

でもね、一度くらい私のベストキャストで観てみたいというのが願望です。

ロングランの為にもどんどん新しい方にデビューしてもらって飽きさせず、質を落とさず、私たちを100%楽しませていただきたいです。





nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 4

さくら

ほたるさん、こんにちは。キャッツ、行かれたんですね☆
私は、今週永野さんがシングルになったら、突発を予定していた
のですが、また見逃しました。
う~ん、最近の四季のキャス変は全く読めません(^_^;)
ダブル祭りは、心臓に悪いです(笑)

その代わり、李シンバが復活しましたね。でもこちらもダブル!
なんか劇場行って、お目当てさんじゃなかったら、ショックが
大きいので、シングルになってから行きたいんですけど…
いて欲しい人はすぐにキャス変になっちゃうし、今年も振り回されそうです。
by さくら (2011-01-05 15:13) 

6月のほたる

>さくらさん、こんにちは。
はい、初観劇はキャッツにしました。
李シンバだったらLKでしたけど・・・
キャッツも永野さんがシングルになると予想してたのに、抜けてしまいましたね。また少ししたら入るのでしょうか?
金平さんも抜けちゃう前に観ておいて良かったです。

昨日からダブル祭りなのはビックリ(-_-;)今日になってもそのままなので、私も動けません。
今年も昨年より慎重になりそうです。
キャストが確実の時に観にいけたらと思っています。

またさくらさんと色々楽しくお話ししたいですね♪

by 6月のほたる (2011-01-05 18:28) 

minmin

ほたるさんキャッツに行かれてたのですねー。
私も3日のキャッツを狙って、2日に前予の電話をかけましたが、ダメだったのです。GETできていたら、お会いできたのにー!と
今更ながら残念です。
まぁ、前予なのに「3人です」と言っている時点でもうダメなのでしょうけどね(笑)。




by minmin (2011-01-05 21:18) 

6月のほたる

>minminさん、こんにちは。
3日のキャッツ一緒に前予していたんですね。
我が家が先にGETしてしまったんですね・・・ごめんなさい~
キャッツのキャスト、グリザもダブルになっているので、観ておいて良かったかな・・・
次回にお会いできますよね!
正月休みでちょっとふっくらしている私ですが、その辺は会ってもスルーしてくださいませ(^_^;)

by 6月のほたる (2011-01-06 11:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初詣で2010年劇団四季観劇回数まとめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。