SSブログ

開幕に向けて稽古レポや動画が続々と・・・ [劇団四季(その他)]


12月は3つの演目が開幕します。
そのお稽古レポや動画が続々と公開されています。

[るんるん]「雪ん子」
東京:自由劇場
12月8日(水)~2011年1月4日(火)千秋楽

これはキャストが早々に発表されました。今まであまりこんなことはなかったので出演されるキャストが見えてきたので、チケットを1枚購入しました。私のような方はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。個人的には笠松さん、加藤敬二さん、萩原さん、中野さん・・・が見たいです。動画の歌がとっても陽気で楽しいです。CMの部分もだいたいわかりました。


[るんるん]「人間になりたがった猫」
東京:自由劇場
12月10日(金)~2010年12月31日(金)千秋楽

こちらは前回とだいたい同じキャストなので安心して観られそうです。
アンサンブルのお稽古に娘の好きな俳優さんのお姿があるので急遽観に行くことになりました。


[るんるん]「マンマ・ミーア!」
東京:電通四季劇場[海]
12月12日(日)開幕

稽古動画で久しぶりに濱田さんのお姿を見られたので感動しちゃいました。少し痩せました?
相変わらずパワフルな歌声ですが、あの細い身体からなぜあんなパワーが出るのか?凄いです。それと、びっくりしたのが一和さんがお稽古しているじゃないですか!!この間メルヒオールデビューを果たしましたが、今度はペッパー役ですか?色んな役に挑戦しますね。


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

[るんるん]「スルース(探偵)」
京都:京都劇場
2011年1月3日(月)~1月29日(土)千秋楽

それと、これはまだ来年開幕ですが、京都劇場からのお二人のメッセージ動画、下村さんって妖しい素敵オーラがありますね。服装から立ち居振る舞いから全てが素敵すぎます。


時間と諸々余裕があれば京都も大阪も行きたいのですが、なかなかそうはいきませんね。



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 2

ひつじ

『雪ん子』キャストを見てポチリした一人です(^-^)/
だってあんな豪華キャストが出演するファミリーミュージカルってとっても興味ありますもんね!敬二さんが出る(と思われる)事ですし♪
公演がマンマ開幕前でよかったです。。
いくら豪華キャストが来てもそれどころじゃなくなりそうなのでね(笑)
by ひつじ (2010-12-06 20:18) 

6月のほたる

>ひつじさん、こんばんは。
ひつじさんもポチしてしまったんですね(笑)
私はあのCMの歌の場面にはまりそうです。
この公演は評判が良ければ全国展開するのかな?とも予想しています。

マンマもいよいよです。まだチケットがないのですが…早いうちに観に行けたらと思ってます。濱田ドナならあとは贅沢言いません。
ひつじさんにも近いうちに会えますかね?

今週は雪ん子は初日マチネに行きます。
by 6月のほたる (2010-12-06 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。