SSブログ

9月の観劇予定♪ [日記・雑記]


忙しかった8月も今日で終わり。

9月は少し落ち着いて観劇が出来そうです。


[るんるん]9月の予定[るんるん]

☆9月2日(木)「アイーダ」 C席
これで東京公演は見おさめです。「アイーダ」は4月中旬から観ていませんでしたので、江畑アイーダ・ほのかアムネ・牧野アモナスロの3人は初見になります。

☆7日(火)「赤毛のアン」初日 B席
新アンにキャスティングされているのは笠松はるさんと林香純さんのようですね。どちらが初日に出てこられるか楽しみです。お二人とも三つあみとそばかすは似合うのかな?

☆23日(木)祝日「ソング&ダンス 55ステップス」初日 (予定)
実はチケットないです。当日までにはなんとか用意してぜひ初日には行きたいと思っています。

☆26日(日)「ライオンキング」日本公演通算7000回記念公演 B席


他には、28日「エリザベート」です。


「55ステップス」だけはS席で観たいので他はC席やB席で抑えています。(えらい!!)




nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 12

SASA

26日確定ですね。私もB席なんで当日を楽しみにしています。後刻の飲み
会もとっても楽しみ!!
by SASA (2010-08-31 08:44) 

6月のほたる

>SASAさん、おはようございます。26日確定ですよ。
席も近かったりして?(*^_^*)
オフミも楽しみにしていますので宜しくお願いします♪

by 6月のほたる (2010-08-31 08:50) 

ラーミア

お久しぶりです。観劇回数、かなり抑えていらっしゃいますね~私も見習わなければ・・・。
26日のLKは、私はサイドですがかなり前方です。
ザズが壁に激突する瞬間を見届けたいと思います。
その後のオフミ、楽しみにしています。
by ラーミア (2010-08-31 17:17) 

6月のほたる

>ラーミアさん、こんばんは。
ははっ、私は単に経済的な理由のみです。
26日はラーミアさんは1階席ですか?
ライオンキングって普段はあんまり観ませんが、観るとやっぱり感動するんですよね。
記念日のキャストはどうなるんでしょうね。

オフミも楽しみですよ~なんなら四季カラだってやりますよ~♪



by 6月のほたる (2010-08-31 21:25) 

アキ

こんにちは~
ほたるさんは9月から動き出すのですねぇ。手持ちがマンマのチケットしかない私に比べれば~ずいぶんマシですよ。

暫くは観劇しないと…あ~ら不思議!?懐が暖かくなりますねぇ。
我が家はようやくエアコン×3台買えそうです(笑)…………ってこのクソ暑いのにまだ我慢してます。家でダイエット出来ますよん★
なかなかお会い出来ませんが…宜しくお願いしまーす。
by アキ (2010-09-01 10:48) 

6月のほたる

>アキさん、こんばんは。
9月から動き出すかはわかりませんが、ぼちぼち行きます。
無駄に行かないように先行ではなるべく買わない方針で・・・・

アキさんち、クーラーなしで過してるんですか?うっそ~???!!!
がまん強いですね、かなり(笑)

観劇も大事ですが、涼しくなったら山登りも行きたいんです。
私も山登りには興味があっていつかは富士登山に行きたいと思ってるんです。数年前行こうとしてリュックその他を半分そろえた時があります。

12月のマンマ東京公演では会えると思いますよ。
観劇も諦めれば我慢も出来るもんです。

by 6月のほたる (2010-09-01 22:16) 

アキ

富士登山いいですね!
最近は山ガールとやら流行っていて、山ファッションも可愛くなりました。
8月末に下見がてら富士山六合目まで行きました。ものすごい人・人・人・・・混んでますf^_^;
今回はフラッと寄っただけでしたが、来年は早めに計画立てて山頂を目指したいと思います。そのうち山オフミが出来るかしら!?

ほたるさんの辺りだと秩父とかが近いですか?いい所沢山ありそうですね~ 我が家からは丹沢が近いのでしょっちゅう行ってます。丹沢はこの時期…ヒルが多くてね↓↓↓ 大事な血を3箇所も吸われてしまった(>_<)
by アキ (2010-09-02 09:14) 

6月のほたる

>アキさん、おはようございます。富士山は夏は超混みですか?
みんな富士山には登りたいんですね。我が家から秩父までって意外に遠いんですよ。
私は今のところ軽くハイキング程度で充分かもしれないけど、とにかく山の空気と緑が見たいな。
いつか行けるといいですね。

今日はこれから海劇場です。開幕時には予想もしてなかったキャストで終わりますね。まったく…でも久しぶりなので楽しみです。
アイーダの音楽も大好きなので盛り上がってた時がなんだか懐かしいです。

by 6月のほたる (2010-09-02 10:52) 

minmin

こんにちは。
私も26日のLK、チケット持ってます。
下村スカーを是非見たいのでが、26日までLKは行くつもりがないので、それまでいてくれないかなーと思っているところです。
by minmin (2010-09-02 13:40) 

6月のほたる

>minminさん、こんばんは。26日同日観劇ですか?嬉しい!ぜひオフミ実現しませんか?お願いします!

それと、今日スカーが渋谷さんが入ってダブルになってしまいましたね。下村さんのスカーは観られないの?私も凄く観たいのに~今後どうなるか要チェックですね。

by 6月のほたる (2010-09-02 20:20) 

minmin

ほたるさん
はい!こちらこそ、よろしくお願いします。

LKキャストは要チェックですね。
私はいつも1週間前~当日の間に観劇予定が立つので、こんなに前からチケットを持っているってすごーーく珍しいのです。26日まで、キャストがどうなっているかずっとドキドキしなくちゃならないなんて、大変!でも楽しみでもあります。

by minmin (2010-09-03 23:05) 

6月のほたる

>minminさん、こんばんは。
26日は楽しみですね。
minminさんは最近観劇増えました?
静岡にも観に行ったんですよね。最近ゆっくりブログにお邪魔出来ずすみません。
私は記念日のキャストには期待しないでおきます。
期待していた分ショックが大きくならないように・・・(笑)
当日は宜しくお願いしますね!!
by 6月のほたる (2010-09-04 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テレ玉見たよ!夏の茶事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。