SSブログ

テレ玉見たよ! [よさこい]

先程、テレ玉で坂戸よさこいの放送がありました。

113チームの参加ということで1チーム10秒から15秒くらいの紹介でした。

さて、私のチームは・・・・放送の後半に映っていましたが、母娘とも微妙に映っていて大ウケしました[わーい(嬉しい顔)]

やっぱり今年の衣装は地味だ[あせあせ(飛び散る汗)]


来年はまたド派手にいきたいな[るんるん][るんるん][るんるん]


ちなみに年内の参加は10月17日つるせよさこい(予定)、11月6日よさこい陣屋まつり(予定)です!!



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

ばっちー

ほたるさん、こんにちは!久しぶりにコメントします。
よさこいの記事、楽しく読ませていただきました。
観劇ももちろんいいのですが、自分でパフォーマンスするのってなんか
また違う充実感がありますよね~。
私は最近そういう機会がないので、ほたるさんがうらやましいなあ。

今後ご参加予定の「つるせよさこい」。もしやと思い検索してみたら、数年前まで私が住んでいた町でした!どうやら引っ越し後にそのイベントが開催されるようになったみたいです。知らなかった~!




by ばっちー (2010-08-31 11:57) 

6月のほたる

>ばっちーさん、こんばんは。お久しぶりです!
いつもご訪問ありがとうございます。
観られる側というのは緊張もしますし、日常生活から離れられるし、たまにはいいもんです。
お客様にどう見られるか、お客様を楽しませるにはどうしたらいいか?
四季の俳優さんたちの御苦労がほんの少しでもわかったようなかわらないような・・・・(笑)

ばっちーさん、鶴瀬に住んでいたんですか?びっくり~!!
つるせよさこいは今年で5回目なので引っ越されてから開催されたんですね。
どうです?ばっちーさんもよさこい始めませんか?(笑)

もしご興味がありましたら、ぜひまたコメントお待ちしておりますね~
\(^o^)/
by 6月のほたる (2010-08-31 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。