SSブログ

こんな感じ・・・ [よさこい]


今年の衣装と踊りはなんとなくこんな感じです。

諸事情により、大きくはっきりとは掲載出来ずごめんなさい・・・・

次の演舞は10月と11月にあります。

個人的には次は「東京よさこい」に出場したかったんですが、決めるのは役員さんなので・・・・出る予定はありません。


CIMG2728.JPG


CIMG2729.JPG




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

アキ

こんばんは~
よさこい祭りの衣装見ました~ みんなお揃いで壮観ですねぇ!よさこいって四国が本場でしたっけ?ちょっと沖縄を感じさせる雰囲気ですね!毎年新調するのですか? 専門店があるのかしら。
私は中・高・学生時代の体育祭や文化祭はハリキって衣装係やりました。楽しかったなぁ~

ほたるさんのグループも東京進出できるといいですね。頑張って!!
by アキ (2010-08-27 19:26) 

6月のほたる

>アキさん、こんばんは。
よさこいは高知が本場です。
今年のテーマは「アイヌ」なんですが、パッと見ではわからないみたいです。男性の衣装のほうがアイヌっぽいかも?
2年前は沖縄をテーマにした衣装で踊っていましたよ。機会があれば写真載せますね。
毎年衣装と踊りも変わるので大変です。
よさこいの衣装の専門店があるみたいですが、衣装を決めるのは役員さんなので私は詳細はまったくわかりません。

うちのチームは埼玉のよさこい祭りしか参加していないので、来年は東京に進出したいと思ってます。
来年踊っているかはわかりませんけどね・・・でも出来るならば来年も続けていきたいです。
中年太り解消の為にもね(笑)

by 6月のほたる (2010-08-27 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。