SSブログ

「坂戸よさこい」テレビ放送 [よさこい]


先日の坂戸よさこいの模様がテレビで放送されます。


~坂戸よさこい公式HPより~

テレビ放映について

「第10回坂戸よさこい」当日の模様がテレビ放映されます。ぜひご覧ください。
■テレ玉(テレビ埼玉)
 8月29日(日)午後7時00分から8時00分
■JCN関東
チャンネル9:9月4日(土)・5日(日)午後6時30分から8時30分


我が家では、テレ玉は観れるけど、JCN関東はケーブルテレビが入っていないので観れません。
今年はインタビューを受けなかったのでちょっとしか映っていないだろうなあ・・・




nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

ひつじ

ちょっとしか・・って!
ほたるさん写るんですか〜?テレ玉バリバリな我が家ですよ(^-^)/
あ〜、お会いして顔知っておけばもっと楽しめたかもしれません。。
でも帰宅に間に合ったら絶対観たいと思います♪
by ひつじ (2010-08-27 23:08) 

6月のほたる

>ひつじさん、こんばんは。いつもご訪問ありがとうございます。テレ玉ですが、映ってるというのは多分全部のチームが数秒ずつ紹介されると思うので、私自身が映るかはわかりません。チームとしては映るんじゃないかと…

もし素顔を知ってる方が見たとしても、よさこい用のメイクをしてれば誰だかわからないかも?(笑)


by 6月のほたる (2010-08-27 23:24) 

thisisajin

ケーブルテレビ入っています。(新潟じゃあダメですか)
by thisisajin (2010-08-28 05:40) 

6月のほたる

>thisisajinさん、こんにちは。JCN関東ってどうも埼玉県だけっぽいです。新潟はまた違うCATV局ですよね?
by 6月のほたる (2010-08-28 12:35) 

minmin

うちも両方見られません…。
じつは“よさこい”というものじたいよく知らなくて、この1つ前の記事を読んで「へぇー、こんな感じの衣装なんだー」という程度の知識。
テレビで見たかったなー。残念。また教えてくださいね。
by minmin (2010-08-28 22:32) 

6月のほたる

>minminさん、こんばんは。
私たちのチームは本場高知のよさこいとはかけ離れてる異色なチームなのであまり参考にはならないかも・・・
はちまきして帯をしめたスタイルが本場のチームに多いです。
チームで衣装も全部違うので衣装だけ見ても大変面白いかと思いますよ。

by 6月のほたる (2010-08-29 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。