SSブログ

今週は… [劇団四季(その他)]


今週も[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]マークが続きますね。


夏バテしない人が今年はバテそうだと言ってました。

私は週1くらいでカレーを食べたり、ゴーヤを食べたりして食欲はいつも通り[わーい(嬉しい顔)]



さて、今週は『サウンド・オブ・ミュージック』と『キャッツ』の二本立てです[わーい(嬉しい顔)]


観劇自粛中なのでS席ではなくバルコニー席を確保しました。(これは自粛にはなりませんかね??)


先週チケットを確保したのでキャストが変わらなくてかなりホッとしています。


芝さん、笠松さん、岸さん、五所さんを観てきます。



『キャッツ』ですが、金平さんが抜けてしまったのはかなりショックです。
金平さんは次は春のめざめ?はたまた海劇場?


でも田邊さんもタガーに残ってくれたし、洋一郎君のマンゴは初見なのでこれは楽しみです。


今週の席はタガーと握手出来るかもしれないので最後までドキドキですね[黒ハート][黒ハート][黒ハート]




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

白ネコ

こんばんは~。
今週はキャッツ一緒ですね~。娘も一緒ですので、よろしくお願いします。
金平さんが抜けたのはほんと残念です。観たかったなぁ…
by 白ネコ (2010-07-26 20:37) 

6月のほたる

>白ネコさん、こんばんは。
こちらも娘と一緒です。金平さんはめざめ抜けだとは思いますが、まさかのアムネだったら海にも行きたくなってしまいます。

金平ジェリロ素敵なのでまた観たかったです。
では水曜日に♪


by 6月のほたる (2010-07-26 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高校野球地方大会ここだけ外国? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。