SSブログ

にゃんだほー「キャッツ」 [劇団四季(その他)]

先日劇団四季のにゃんだほー「キャッツ」に猫の写真を投稿しました。

以前このブログの記事で載せた猫ちゃんの写真です。

その写真が掲載されちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

http://www.shiki.gr.jp/closeup/cats/vote/


30匹の猫ちゃんが掲載されていますが、ほとんどが飼い猫のようですね。

私が出会った猫ちゃんは実は都内の某霊園で見つけた猫ちゃんなんですよ。

なので、飼い猫か野良猫かは不明です[あせあせ(飛び散る汗)]

猫にも性格がありますよね。飼い猫だからとか野良猫だからなんて関係ないみたいです。

飼い猫でも見なれない人には警戒して絶対寄ってこないのもいれば、初対面でも人差し指を出して話しかけるとグルグル寄ってくる猫もいます。
野良猫でも人懐っこい猫はいるんですよね。
人間嫌いの猫、人間が大好きな猫。
猫や犬が嫌いな人間には不思議なことにやっぱり猫も犬もその人には寄って行かないんです。
動物だってわかるんですね。

人間もおんなじです。人懐っこい人ってやっぱり周りからも好かれますよね。

私は人間嫌いな人より人間が大好きな猫のほうが好きです[黒ハート]

また、街角で可愛い猫ちゃんに出会えるといいな・・・・[るんるん]



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

わか

blog に掲載されていた
薄茶色ちゃんかと思って、何度も探してしまいました (笑)
ポチっと投票もしましたよ~
by わか (2010-03-07 21:29) 

水無月

>わかさんこんばんは。
あ、つい先日の猫ちゃんだと思ったんですね。。昨年の11月に掲載した猫ちゃんでした。ポチっとしていただいたんですね、ありがとうございます!
この前の薄茶の猫ちゃんも次回投稿しちゃおうかしら?(笑)
わかさんちのお庭でかけっこしている猫ちゃんはどうでしょう?

私はまた可愛い猫を探しながら街を走ります(自転車で・・・)

by 水無月 (2010-03-07 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜のつぼみ・・・ありがとうの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。