SSブログ

今日のキャス変みてー(未定)!!! [劇団四季(その他)]

今日のキャス変には四季ファンの皆さんはびっくりしたことと思います。

私はいつも携帯から確認しますが、ウェストサイド物語が全員「未定」にはひっくり返りそうになりました[ダッシュ(走り出すさま)]

でも夕方には無事にキャストが決まって良かったです。

このまま明日の夕方まで未定だったらどうしようかと思いましたもの。。。。


・・・・で、また私くだらない事思いつきました。

年末スペシャルキャンペーン!!

題して・・・・「キャストでドン!」[パンチ]
キャストがわからないまま秋劇場へ飛んで行きたくなるスペシャルイベントです。


まず劇場へ着いたらその日のキャストを全部予想する応募用紙があってそれに記入して開演前にボックスへ投函!

もちろん幕が上がるまで誰が出てくるかわかりませ~ん!

もうドキドキですよね。[ハートたち(複数ハート)][揺れるハート]

ドキドキの公演が終わった後、キャスト予想が全問正解の方の中から抽選で

ウェストサイド物語賞・・・・キャスト全員の直筆サイン入りグッズプレゼント[ぴかぴか(新しい)]
ジェット団のキャストの正解者にはジェット団賞、同じくシャーク団正解者にはシャーク団賞[ぴかぴか(新しい)]

他にもトニー賞・マリア賞・ベルナルド賞・リフ賞・・・などなど(どんな賞なんでしょ?)[exclamation&question]

楽しそうだなあ。[わーい(嬉しい顔)]



これならキャストが未定でもウキウキで劇場へ行っちゃうかもしれません。

どうでしょう??こんなスペシャル企画は??






(またまたくだらない記事に最後までお付き合いいただき誠にありがとうございます。)



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 4

minmin

いいですね~。“キャストでドン!”
もしも本当にあったら、絶対に参加します。超ドキドキワクワクで観劇できますね~。
“キャスドン”オリジナルグッズも是非、欲しいです~。

しかし、今日の全員未定には驚きましたね~。
今週末に何かを見に行く時間が取れそうなので、何を見ようかと本気でキャストチェックしていてびっくり。2転3転した芝さんや武藤さんの動きも、かなりドキドキしました。
結局、何にしようか決めそびれてます。
by minmin (2009-12-14 22:53) 

水無月

minminさんこんばんは。”キャスドン”オリジナルグッズいいですねえ!
今日のキャス変はさすがに怒る気にもならず、笑ってしまいました。

どれも魅力ありますが、どれかって言えば私はやっぱりWSSでしょうか。
リフも松島さんに変わりましたし、加藤さんのベルナルドは貴重だし・・
荒川さんが抜けたってことは次はキャッツのタガー?かな?そうなると阿久津さんはトニーかラダメスの準備??・・・・なんて想像してます。

でも、”未定”を逆手にとったこのイベント、あったら絶対参加しますよね(笑)

by 水無月 (2009-12-14 23:14) 

アキ

ダジャレですか(・_・;)
お好きですよねぇ(笑)
面白い事考えましたね!このゴタゴタの最中にそんなイベントを考えて記事にしてしまう水無月さん…………ステキです[ハートたち(複数ハート)]
なんだかんだ言いながらも四季への愛情が感じられます(笑)
コメント欄違いますが、お着物の件よ~く分かりました。私は人生で3回しか着た事がないので、想像力が足りないわね。2階席なんかでは怒られそうな姿勢になると言う事ですね(笑)確かに!
着付けは習っても着る機会がない私には…ちょっと。お茶やお琴の趣味があればいいですよね。日本女子の鏡です!
by アキ (2009-12-16 07:42) 

水無月

アキさんおはようございます。
はい、ダジャレです(笑) そんなことばっか考えています(-_-;)
でも逆手にとった楽しい企画でしょ?(笑) 
やっぱり四季さんのことは大好きなんでしょうね。(*^_^*)

着付けの件ですが、おっしゃるようにせっかく習っても着る機会がないという方がものすごく多いです。だから習っても忘れてしまうんですよね。
でも覚えて損はないと思います。日本人ですから。
秋劇場の2階席では着物はNGです。絶対!
自由劇場だったら大丈夫そうかな。
今日はコーラスライン観に行ってきます。加藤さんのザックで観たかったんですが、贅沢言わない言わない!

by 水無月 (2009-12-16 09:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。