SSブログ

「劇団四季ソング&ダンス 55ステップス」全国公演 [劇団四季(その他)]

今日から11月。早いですね。


劇団四季のソング&ダンス[るんるん]が全国公演決定というお知らせにはちょっと意外でしたが、とっても嬉しいです。

本当は東京公演リターンを希望してましたが・・・・

公演予定を確認したら、行けそうな場所がいくつかありました。

あとは日程の問題です。(あと、お財布の中身も[あせあせ(飛び散る汗)]


ところで、どこの劇場にも奈落ってあるのでしょうか?
もしなかったら、「星のさだめ」ではソングのお2人が宝箱の中にすうっと消えてゆく演出はどうなるのかな?とか、ドレミの連れ去りはあるのかな?とか、アレキサンダーズ・ラグタイムバンドや、アイ・ガット・リズムの楽器類なんかも持っていくのかな?とか・・・・

55ステップスは色んな舞台装置や衣装、小道具なんかたくさんあると思うので、大変そうですね。。。。

来年2010年1月22日金曜日スタート!です!


今からとっても楽しみです[黒ハート]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。