SSブログ

アイーダ 1000回記念!オリジナルグッズ! [劇団四季(イベント・キャンペーン・グッズ)]

アイーダのグッズを買いました。
ジュエリーケースですが、想像していた大きさより小さかったのでちょっとがっかりです。
この大きさではピアスやリングを数個しか入れられません。

でも可愛いですよ。


私は紫を買いました。紫は石の色で模様はピンクです。直径は約4センチです。
CIMG1749.JPG


ケースの裏には印字がされています。
CIMG1751.JPG


中にはリングチャームが入っています。10色のうち入っていたのは青でした。
CIMG1750.JPG


チャームもいいけれど、アクセサリーがあれば買ってつけたいんですけど。

四季さん、もっといろんな使えるグッズ出してください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日は合唱祭合唱祭感動しました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。