SSブログ

春のめざめ組は今どこに? [劇団四季(その他)]

久々に劇団四季ネタです。

劇団四季の春のめざめに出ていた俳優さんたちは今どこにいらっしゃるのでしょうか?
以下現実とかなりの妄想[がく~(落胆した顔)]で書いてみます。



【今週もキャスティングされている、もしくは先週まで出演していた】

「ウエストサイド物語」 フランシスカ : 撫佐仁美さん
「ライオンキング」   アンサンブル : 南 晶人さん
「人間になりたがった猫」 ライオネル: 上川一哉さん
「  〃          」 ジリアン :  桑野東萌さん


【これから出演しそう?もしくは出て欲しい】

「アイーダ」   アムネリス :金平真弥さん
「コーラスライン」  ?    :三雲肇さん、玉井晴章さん
「ドリーミング」  チルチル?:厂原時也さん
「ウエストサイド物語」 トニー:田中彰孝さん
「キャッツ」     シラバブ :谷口あかりさん
「ライオンキング」 シンバ  :柿澤勇人さん、プンバァ :白瀬英典さん
「ウィキッド」    ボック  :伊藤綾祐さん


【勝手な妄想】

「キャッツ」  シラバブ もしくは「エルコスの祈り」 エルコス :林香純さん 
「ドリーミング」   ミチル :岸本美香さん
「ウィキッド」  フィエロ  :柿澤勇人さん
「ウエストサイド物語」シャーク団の誰か:一和洋輔さん



以上キャスティングについての私の独り言でした[ダッシュ(走り出すさま)]
あ、名前の出てない方はう~ん・・何かのアンサンブルかな?


それとですね。前から気になっていた四季のHPのクローズアップのオーディション開催決定のページで
先輩達の声を集めてみましたの写真ですが、増本さんが二人いたのがやっと直りましたね。
良かった良かった!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。