SSブログ

「ドリーミング」稽古レポ!旅立ちまであと4日!だって [劇団四季(その他)]

今週に入ればまたレポがアップすると思っていましたが、やはり来ましたね。

10月10日に開幕する「ドリーミング」

写真が沢山あるので楽しいです。でもほんとにかなりのコスプレで、誰だかあまりよくわかりません。[ふらふら]


はっきりわかるのが、光の精が沼尾さん[ハートたち(複数ハート)]

チルチルは大徳さん、ミチルは岸本さんのようです。

あとはなんとなく犬が田中彰孝さんに見えたり、猫は林香純さん?パンが白瀬さん?火は劉さん?

犬は他の方もいますね。


そうなると、一番最初に出ていた厂原さん!やっぱり今回も出ないんですか?
あの写真はいったい何だったのでしょうね[あせあせ(飛び散る汗)]

ま、でも沼尾さんが出られるようなので、楽しみになってきました。
しかしかぶりものが多いな・・・
でも、え[exclamation&question]こんな方がこんな格好をして良いの?ならちょっと観にいっちゃおうかな?ってくらいでないとね。

ぜひ期待しています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。