SSブログ

劇団四季「アンデルセン」のお稽古場の2回目レポがアップされたよ~! [劇団四季(その他)]

消えていた「アンデルセン」全国公演のお稽古の第2回目のレポが無事にアップされました。
字幕が直ってました。

中身は…
新ニールスの岩崎晋也さんが衣装を着てお稽古していました。

インタビューには岩崎さんは出ていませんでしたが、松島さんが面白い[ぴかぴか(新しい)]

それと、松島さんが着ているTシャツの文字が気になりました。

決戦 第3新東京市 第六話
と書いてあります。
これって何?と思って調べたら 新世紀エヴァンゲリオンに出てくる架空の都市?



松島さん好きなんでしょうか?


美絵子さんのひょうきんな面も観られる楽しい動画でした。

良かった良かった!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。