SSブログ

ドリーミングのお稽古風景 [劇団四季(その他)]

ドリーミング.jpg



先週アップされていた「ドリーミング」のお稽古風景を見ましたが、はっきりわかるのは厂原さんくらいですよね。

想像するとチルチル役が厂原さん、ではミチル役は?
・・・・・・・・・・・・・

我が家のもう一人の四季ファンによりますと、和田侑子さんではないかと。

和田さんはこの間まで「ユタと不思議な仲間たち」のモンゼをやっていました。

「そうだよ。和田さんだよ。この耳!」      
            ってなんで耳なの?



それにしても最近厂原さんって事前の宣伝に使われていませんか?

ユタだって開幕前の稽古風景に出てたけど、結局ユタは藤原さんだったし、
春のめざめのプロモのモリッツ、でもめざめには少しだけ出ましたけどね。

あとは今回の全国ウエストサイド物語ではキャス変でベイビー・ジョーンに入ったけど、すぐまた大空さんに戻ったり・・・・・結局ウエストサイドには出ませんでしたよね。


これで、「ドリーミング」に出なかったら、いわゆる「出る出る・・・なんとか・・」って言われますよ。
っていうか私は言っちゃいます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。