SSブログ

ウルヴァリン:X-MEN ZEROを観ました [映画]

ウルヴァリン:XーMEN ZERO.jpg



友人と映画「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」を観ました。
★★★★☆  ★4つくらいかな(何を基準にしてるか自分でもわかりません[あせあせ(飛び散る汗)]

面白かったです。副題をつけるとしたら単純に「X-MEN ビギニング」(・・・ダサすぎますか・・・)

兄のビクター(リーヴ・シュレイバー)の時々見せる牙というか八重歯というかが・・意外と可愛いんです。

ローガン(ヒュージャックマン)とビクターは兄弟で同じ能力を持つんですね。

X-MEN第1作目につながるウルヴァリン誕生の秘話がとてもわかりやすく描かれていました。
とにかくムキムキなヒュージャックマンがカッコ良いです。

またX-MENシリーズが観たくなりました。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。