SSブログ

雑誌「Tarzan」の記事で・・・ [劇団四季(その他)]

四季を退団した柿澤さんの記事が掲載されているということで雑誌「Tarzan」を探してみたらちょうどランニングの特集だったので買っちゃいました。

柿澤さんは‘クルマ日和’というコーナーの見開き2Pに載っていました。

『歌もダンスも運転も基礎が大事なんです。』・・・って無理矢理 車の話題にしてるような不思議な内容でしたけど・・・

『超難関の劇団四季の試験をパスし、あっという間に成長したと思ったら、さらなる飛躍を求めて退団し、次なる目標にロックオンして進化中・・』ってありました。

そうなんですよね。柿澤さんといったら「春のめざめ」のメルヒオール役で一躍脚光を浴び、四季期待の新人とまでマスコミで取り上げられました。

「春のめざめ」の東京初演公演が終わって次はどんな役に挑戦してくれるんだろう。って凄く期待をしていました。

「ライオンキング」のシンバ役もリベンジして欲しい、「ウィキッド」のフィエロも出来そう、「サウンド・オブ・ミュージック」のロルフ役なんかもいいんじゃない?・・・とか。。

また四季の舞台に戻ってくれるんじゃないかと半分は期待していたわけで、そしたら先日ホリプロに所属したという情報が入ったんです。

ホリプロなら多方面で活躍のチャンスが与えられそうで楽しみではあります。
これからどんな活躍をしてくれるか見守りたいと思います。
でも実際舞台に立つ時が来たら柿澤さん目当てで観に行くかは今のところわかりませんけどね。


[るんるん]今回の記事の中で面白かったとこ[るんるん]


入団して待っていたのは地道なレッスンで、特にバレエがきつかったそうです。ついていけなくて「なんであんたみたいに出来ない人がここにいるのよ!」と何度も何度も怒られたそうです。

え~[exclamation]そんなこと言われたら早々にくじけちゃう人いますよね。
小さい頃からバレエをずっと続けてきた人になんて短期間で絶対追いつくことなんて出来ないですよ。


それでも近づこうと地道に努力することが大切なんですね。


柿澤さん、これからの活躍に期待しています!!


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。