SSブログ

第36回森林公園完走マラソン大会 [マラソン]

この雪の中、森林公園完走マラソンに参加してきました。

マラソンは今回で3回目です。(すべて10㎞です)

3回目にして初の悪天候・・・

どんな服装で走ればいいかもわからず、とりあえず用意をして現地へ!


森林公演マラソンステージ.jpg

森林公園マラソンfinish.jpg

森林公園マラソンは今回で36回ということですが、初参加でコースもわからないまま相変わらずな行きあたりばったりの参加です[わーい(嬉しい顔)]

走り初めていきなり上り坂です。ヤバい・・・もう脚が・・・[がく~(落胆した顔)]
でもそんな初心者でもこのマラソンは制限時間なしの大会なので気が楽です。(だから参加した)

タイムは前回の川越マラソンを意識はしていましたが、この起伏だと前回のようなタイムは無理とあきらめてとにかく完走を目標に走りました。

走っている間も雪は一向にやみません。[雪]雪が顔にバンバン当たるのも次第に気持ちよくなったりもして[わーい(嬉しい顔)]

かなりペースは遅くなってしまいましたが、無事に完走出来ました[手(チョキ)]

走り終わったあとの参加賞の熊谷うどんです。
熊谷うどん.jpg

今回の悪天候でまたいくつか学んだのでこの経験はあとのレースにきっと役に立つと思いました。


最後に・・・・

公園の出入り口によくある顔を出してぱちり!って出来る看板がありました。

森林公園・・・しんりんこうえん・・・しん・りん・・・で

しんくんとりんちゃんだそうです。

もちろん記念にぱちりと撮ってきました[カメラ]

あ、顔の部分はいい歳してアホっぽいからモザイクかけさせていただきます[ダッシュ(走り出すさま)]
110211_1213561.jpg


次回のマラソン出場は3月6日に決まっています。


それまでに筋肉痛治るかな・・・(笑)


CIMG3171.JPG


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 2

ひつじ

寒い中、お疲れさまでした!
雪が顔に当たるってホント気持ち良さそうです!
そして走った後のおうどんの美味しさは格別でしょうね☆
by ひつじ (2011-02-11 18:08) 

6月のほたる

>ひつじさん、ありがとうございます。
走る前が寒いんですよね。
うどんは汁まで飲み干しました。
帰宅してからまたうどんを作って食べ、飲んでまた食べ・・炭水化物がなぜか欲しくなりました(笑)
せっかくの3連休大荒れでお休みの計画をしていた方にとっては残念ですね・・
by 6月のほたる (2011-02-11 19:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。