SSブログ

気になってること… [ひとりごと]

「夢から醒めた夢」のピコとマコは誰?


ジーザスは誰がやるの?


「オンディーヌ」のハンスは誰?


福井さんは次はどこ?


濱田さんは今何をしているの?


明日の天気はどうなるの?


気になることばっかりです…



[るんるん]以上の事がもしおわかりになる方がいらっしゃいましたらコメント大歓迎です[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ラーミア

明日の天気は雪です。上の質問の中では、これが一番当たる確率が高いだろうな・・・。

ピコかマコは、笠松さんのような気がします。
個人的には林香純さんのピコが見てみたいです。
小松加奈さんでもいいけど、きっと北海道LKでしょう。

福井さんは是非ジーザスへ行って欲しいですが、
なんとなく北海道のムファサな気がします。

濱田さんは「私は一息つきたい。休暇が必要なのよ。このホテルを15年もやってきたんだから、一日も休まず!」と言って、南の島にバカンスに出かけたと妄想しております。

by ラーミア (2011-02-10 21:39) 

6月のほたる

>ラーミアさん、こんにちは。今日の雪は正解です(笑)
笠松さんはどちらかと言えばマコのほうが合っているかなと私は思います。
私個人的には岡村さんのピコとかが見たいんですけどね。
ラーミアさんは福井さんのジーザズもあり得ると思ってますか?
ジーザスって最後のシーンは十字架にさらされますから、かなりお身体を絞らないとジーザスに近づけませんよね(^_^;)
あ、別に福井さんに限らずですよ(笑)
ムファサにしてもいきなり北海道は絶対止めて欲しいです。東京でお披露目してから北海道へ行ってくださいって。
濱田さんですが、近いうちにまた戻ってくると思っています。だって新PVもCMにも出ていらっしゃるし、休暇を過ごしたらきっと何事もなかったように舞台に立ってくださると思います。



by 6月のほたる (2011-02-11 16:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。