SSブログ

福井さん早っ!! [劇団四季(その他)]

今日のキャスト変更で福井マンカスはもう居なくなってしまいました。早っ(^-^;

1週間で抜けてしまうなんて、淋しいですね。


何かのお稽古に入るのでしょうか…?

ムファサとかラダメスとか言われてますが、どちらにしても複雑です。

もしムファサなら東京でお披露目してから北海道へ行って下さい。いきなり北海道でムファサデビューなんて許せません(笑)
エビータのペロンだって観てないんですから…


もっと許せないのは大阪アイーダでラダメスなんて事になったら東京のファンは暴動を起こしかねないです(大袈裟だけど…)


別に福井さんを許せないと言ってるわけではありません。
福井さんは全然悪くなんてないんですから、ただ単に福井ムファサやラダメスを観られる方が羨ましいだけです、はい(笑)


北海道や大阪は「ちょっと行ってくる」の距離じゃないですし…


福井さんを東京で観られるならビーストでも猫でもはたまたジーザスでも夢夢の配達人だっていいですよ。


とにかく遠い所にずっと行ったっきりは淋しいのでやめて下さいね、お願~い[るんるん][るんるん][るんるん]




nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ひつじ

福井さん、私はラダメスかな〜なんて思ってましたが
そっか〜、北海道!...なんかリアルですね(>_<)
遠くで出てる時のヤキモキったらないですよね。。
でも今となったら出て頂けてるだけ幸せだと思ってしまいます(泣)
by ひつじ (2011-02-08 06:29) 

6月のほたる

>ひつじさん、おはようございます。
そろそろ北海道のLKキャストも決まった頃ではないでしょうか。
北海道までは見に行けませんです(:_;)
でも見には行けなくても、お気に入りの俳優さんが元気で舞台に立っているだけで安心しますよね。
出ていらっしゃらないとすごく不安になります。
今は信じて待つしかないです。
by 6月のほたる (2011-02-08 10:45) 

-aime-

こんにちは。
コメント&nice!ありがとうございます♥

大阪で福井ラダメス…!><
はい,暴動にぜひ参加させて頂きます。
東京で6月にアイーダにはまって
全回某ラダメスだった私が許しません(笑)

そしてひつじさんのコメントにも
共感です…(/_;)
by -aime- (2011-02-08 12:05) 

6月のほたる

-aime-さん、こんにちは。
東京公演のアイーダは期待させておいて結局福井ラダメスは出演されなかったので、途中でみすててしまった私です。
もし、大阪に登場するとなると遠征も考えなければ?
その時のアイーダも問題ですけどね。
濱田さんのアイーダはもう見れないのかもしれませんね。でも私はまた濱田さんに会えることを信じていますよ。

by 6月のほたる (2011-02-08 13:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手袋の話願書提出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。