SSブログ

劇団四季「クレイジー・フォー・ユー」全国公演稽古レポ・・・※追記あり [劇団四季(その他)]

やっと来ましたね、「クレイジー・フォー・ユー」の稽古レポ。


ポリーが誰なのか気になっていましたが、噂にあった秋さんですね。

個人的には秋さんはポリーのイメージには合わないんです。秋さんの事は嫌いじゃないけど、東洋的な美人さんなのでポリーってどうなの?


ポリーって美人というよりキュートで男まさりで歌って踊れてユーモアのセンスも持ち合わせた方でないと面白くないですよね。
秋さんが今までやったことのないようなキャラをどう演じて下さるのか、今までの秋さんのイメージを良い意味でどこまで壊して下さるか楽しみではありますね。


ボビーは荒川さんですか……。。。
加藤敬二さんは全国周りは無理でしょうね(^-^;


アイリーンは光川さん、ザングラーさんには志村さんと元四季の広瀬さんでしょうか?

他にも萩原さん、恒川さん、ワイスさん、石波さん、徳江さん、白倉さんや玉井さんぽい方もいらっしゃいますね。


ま、写真の判別は娘にしてもらいましたけど…(笑)



2週間後に開幕ですか。

好きな演目なので観たい気持ちはありますが、日程と場所が合わないので今のところ行く予定はないので…(^-^; 観に行かれる方の感想を楽しみにしましょう♪


【追記】

志村さんがザングラーと書きましたが、あの写真だとランクのようですね。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝からモヤモヤ…手袋の話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。