SSブログ

よさこいと阿波踊り [よさこい]


8月です[exclamation]


♪~踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃそんそん[exclamation]~♪



というわけで今年は阿波踊りも踊らせていただきます。

昨年は予定が合わず阿波踊りは不参加でしたので今年は復帰です。

阿波踊りのほうは半分仕事って感じではありますが、みんなで踊った後のビールは最高に美味しいです[わーい(嬉しい顔)]



練習スケジュールが月曜よさこい、火曜阿波踊り、水曜よさこい…とハードではありますが、しっかり食べて、バテナイようにしたいと思います。


「坂戸よさこい」の本番は21・22日、終わって26日が「大塚阿波踊り」です。



ご興味のある方はぜひ応援よろしくお願いいたします[黒ハート][黒ハート][黒ハート]




nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

ひつじ

職場に毎年阿波踊りに参加してる子がいますが、鼻緒に当たる足の部分がベロンベロンになった(T_T)と言ってました。そういうの防止グッズも色々あるらしいので、ほたるさんも気をつけてください!
とはいえ、祭りいいですよね〜。
観に行くより参加する!がいいですよね〜。
散々踊った後のビールは極上ものですよね〜!!
元気に踊って楽しんでくださいね♪
by ひつじ (2010-08-08 10:07) 

6月のほたる

>ひつじさん、こんにちは。阿波踊り、下駄の鼻緒のところって痛くなるみたいですね。…って私女踊りではなく男踊りなんです。私の性格ではしなやかな女性の踊りは出来そうもないので…

ひつじさんは神輿担ぐんですよね。9月のお祭りでは担ぎ手いつも募集してますよ。

by 6月のほたる (2010-08-08 13:21) 

thisisajin

アーラ偉い奴ちゃ偉い奴ちゃ♪
by thisisajin (2010-08-09 17:34) 

6月のほたる

>thisisajinさんも一緒に踊りましょう!!
by 6月のほたる (2010-08-11 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。