SSブログ

ビースト役の福井晶一に直撃!(週刊女性より) [劇団四季(その他)]


「週刊女性」買っちゃいました。

福井さんの素顔からだんだんビーストに変身するまでの写真が6枚。

あごやほお、額に付けるラテックスは1回だけの使い捨てだそうです。

福井さんのメッセージが36行くらい載っていました。

⇒舞台の「美女と野獣」はアニメファンが見ても絶対に納得できると思います。
とくに気になるのは野獣から王子へと変身するシーンかもしれませんが、舞台でもここは見どころですので、どうなっているかをぜひご自分の目で確かめてください。って[わーい(嬉しい顔)]

他にはミセス・ポットやルミエール、コッグスワースの1幕から2幕への変身の様子の写真も載っています。

「美女と野獣」の世界で重要な意味を持ってるハート[黒ハート]とバラは色んなところに使われているようなので
次回の観劇はそんなところも探して楽しみたいと思います。


でも、白黒じゃなくてカラーのページがよかったなあ・・・・


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 2

thisisajin

おかしいなぁ~こないだまで観劇を控えるって…(笑)
by thisisajin (2010-07-21 09:01) 

6月のほたる

>thisisajinさん、こんにちは。観劇自粛せ…(^-^;ハイ、なのでS席ではなくC席で…これも立派な自粛ですよね??
by 6月のほたる (2010-07-21 14:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。