SSブログ

今日を境に・・・・ [ひとりごと]


[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]


今日は自分にとっての節目の日です。

誕生日って本来は自分を産んでくれた親に感謝する日だと思っています。

いつもお世話になりっぱなしの私の両親。

今夜はその両親と食事をしてきました。

ご馳走になってしまった(^_^;)

本当に親ってありがたいです。

私もそんな親に一歩でも近づけるように頑張りたいな。

お友達からの誕生日メールでは、今日から私の運勢が上昇していきますって。

でも慎重に過ごしなさいって。私の正確を知ってらっしゃる(^_^;)

はい、その通りにいたします(^^♪

どんな時も笑顔を忘れずに過ごしたいと思います。

周囲の方たちに感謝の気持ちを忘れずにこれからも頑張らないとね!!!!!


[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]
nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 10

SASA

6月のほたるさん、お誕生日おめでとうございます!昨夜は私『ハムレット』
を観てソワレが終わって家に帰るとかなり遅い時間で、その観劇記録を書
いているうちに、18日が終わってしまいました。ごめんなさい。でも、携帯
からメールでおめでとうを申していましたので、大丈夫ですよね。私とちょう
ど〇十歳違いなんですね。これも偶然とはいえ、楽しいお話です。最近、自
分の誕生日のことでうれしいことがありました。わたしのかなり年長の方で
すが、誕生日がいっしょだったんです。で、その日の前日夜からいっしょに
飲んで夜中12時ちょうどにお互いに誕生日を祝いました。とてもうれしい
誕生日でした。ほたるさん、この一年をお互い、最高に素敵な一年にしまし
ょうね。
by SASA (2010-06-19 05:06) 

アキ

お誕生日おめでとうございます!!

いつかいつか!?と思ってましたよぉ~
親に感謝する日…だったんですね。エライ!そこまで考えた事なかったです。まだまだ考えが甘いわ。
6月だと一年の丁度半分だから、仕切り直して過ごせそうですね。今年もほたるさん&SASAさん(←ついでに追加・笑)にとって良い一年になりますように~

夜はサッカー日本戦ですね。急いで帰宅してもハーフタイムの休憩中ぐらいかな?既に3点とか…取られてたり…………なんて事もありそうでコワイ(^_^;)
by アキ (2010-06-19 07:11) 

ラーミア

お誕生日おめでとうございます。・・・ました、か。
祝ってもらうことはあっても、自分の誕生日に親に感謝するって発想は今までありませんでした。ちゃんと産んで育ててくれたから今があるわけで、親には感謝しないといけないです。勉強になりました。

たくさん観劇して、キャストにも恵まれて(←超重要!)、ステキな1年になりますように★
by ラーミア (2010-06-19 09:22) 

thisisajin

マンマ・ミーア!のようにフレッシュで
キャッツのようにキレがあり
美女と野獣のような甘い記事を
これからも作ってくださいね。

誕生日おめでとうございます。
by thisisajin (2010-06-19 16:06) 

6月のほたる

>SASAさんお祝いのお言葉嬉しいです。ありがとうございます。
あ、私の年齢ばれますかね?(^_^;)
ここは軽くスルーしますね(笑)
SASAさんの身近にも同じお誕生日の方がいらっしゃるんですね。お二人で誕生日を迎えたなんて素敵なお話ですね。
私も取引先の女の子が私と同じ誕生日なんです。電話でお互いに「おめでとう!」を言いあいました。
同じ誕生日の方にはなかなか出会えないと思いますので縁があるんですね。
これからもSASAさんにはお世話になります。
変わらずよろしくおねがいします(^^♪


by 6月のほたる (2010-06-19 21:04) 

6月のほたる

>アキさん、ありがとうございます♪
自分の誕生日に親に感謝するっていうのは昔ある方から聞いた話で、なるほど・・・って思ったんです。両親がここまで育ててくれたから今の自分があるわけですからね。
親孝行は全然出来ていませんが^^;

それにしてももう6月、今年も半年過ぎますね。早いです。
今サッカー観ながらコメントしています。
前半戦0対0で、日本粘りましたね。
アキさんはそろそろ帰宅された頃でしょうか?



by 6月のほたる (2010-06-19 21:18) 

6月のほたる

>ラーミアさん、ありがとうございます。
私も若いころは彼氏と一緒に二人きりで誕生日のお祝いしたりして、親のことなんかこれっぽっちも考えたことなんてありませんでしたよ(笑)
でも私も娘の親になって初めて親のありがたみがわかってきたつもりです。

今年もあと半年ですが、いい観劇が出来るようにしたいですね。
ラーミアさんは今年もガンガン観劇してますね。
私はこれからちょっと少なくなると思いますが、また劇場でお会いできれば嬉しいです。

by 6月のほたる (2010-06-19 21:25) 

6月のほたる

>thisisajinさん、素敵なコメントを頂きとっても嬉しいです。
どうもありがとうございます。
thisisajinさんのブログのお写真はいつも楽しいです。
これからもお邪魔させていただきますのでどうぞよろしくお願いします♪
あ、ところで、マンマ・キャッツ・美女と野獣など四季のミュージカルはご覧になったことはあるんですか?
by 6月のほたる (2010-06-19 21:29) 

ふみか

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪
ご両親とお食事なんて、良い誕生日を過ごされたんですね!
出産&育児経験のあるほたるさんなら、梅雨の時期に陣痛がきて、出産、2時間おきの授乳だったんだ…とかご両親に思いを馳せられたことと思います。
私も来月歳を重ねます。自分がこどもの頃に想像していた年齢像より精神的に幼いところが気になりますが(笑)、肉体年齢は確実に衰えていってる今日この頃です(^^;)
ほたるさんはいろいろご趣味を持たれていて、心にハリがありますね。私もそんなふうに歳を重ねていきたいです。
今年も充実した1年になりますよう☆
by ふみか (2010-06-20 10:51) 

6月のほたる

>ふみかさん、あたたかいお言葉ありがとうございます。ふみかさんは来月お誕生日を迎えるんですね。
私も子供の頃はどんな大人になってるんだろう?って想像した事はあったかと思います。でもこの歳になっても自分では歳を自覚していません(笑)今だに精神的に自立してないというか…体力と頭脳は確実に衰えているし、体型は重力の法則に見事に従ってます。

そうか!私に足りないものは努力かもしれませんね(^-^;

ふみかさんはきっと素敵な方なんだろうな。って想像しています。

お子さんも日々成長してる事でしょうね。まだまだ子育て真っ最中のふみかさんもお身体に気をつけて頑張って下さいね。

by 6月のほたる (2010-06-20 13:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。