SSブログ

赤ちゃんのおてて [日記・雑記]

CIMG2153.JPG


先日会社の同僚の赤ちゃんを見に行きました。


小さく産まれたので三ヶ月経ってもまだ産まれたての赤ちゃんみたいでした。

何もかもがちっちゃくて可愛い[揺れるハート]


赤ちゃんを抱っこするなんて久しぶりです[わーい(嬉しい顔)]


一緒に行った娘は最初赤ちゃんを抱っこするのを怖がっていましたがなんとか抱っこしてました。
おっかなびっくりですが嬉しそうでした。


もうなんだかおばあちゃんの気分でしたね[わーい(嬉しい顔)]


ほんと可愛いです[黒ハート]
子どもは宝ですね[ぴかぴか(新しい)]


早く大きくなあれ[わーい(嬉しい顔)]

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 4

コメント 4

わか

ぎゅっと握りしめている手が、これまた可愛いですね ♪

歌舞伎は前にも同じようなコメント書いたかしら?
重複していたら、失礼いたしました。
ボンクラなものですから、書いたこともすぐ忘れてしまいます (>_<)
by わか (2010-01-20 20:14) 

水無月

わかさんこんばんは。赤ちゃんの手の握りしめる力は強いです。
爪なんか何ミリ?という単位です。
色も白いしうらやましいなあ(笑)

私もすぐ忘れちゃうほうなのでわかさんと同じぼんくらですかね?(笑)
“ぼんくら”という響きは好きだなあ…
by 水無月 (2010-01-20 21:29) 

hu-mika

くぅぅ、かわいいおててですね( ● ´ ∇ ` ● )
赤ちゃんっていいにおいがして、なんとも言えない心地よさがありますね。
爪とかすんごく小さいのにちゃんとした形になってて生命の神秘を感じます。おててもほっぺもチュッってしたくなりますね。
させてくれるうちにしておかねばと思う幼児の母でした。
by hu-mika (2010-01-21 10:53) 

水無月

hu-mikaさんこんにちは。本当に生命って不思議ですね。小さくてもちゃんとおててなんですから。十数年前は私も赤ちゃんを抱っこしてたんですがその頃のことは忘れかけてます。
hu-mikaさんは現役ですからね。今しか出来ない育児を楽しんで下さい!(^^)!
今のうちに沢山抱っこもしてあげて下さい。
そのうちさせてくれなくなっちゃうし(:_;)
寂しいですけどね…

by 水無月 (2010-01-21 12:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。