SSブログ

気になる演目だけはチェック! [劇団四季(その他)]

三が日の公演も終わり、今日は休演日ですね。


気になる演目だけは必ずチェック!


まずは「美女と野獣」

福井さんはビーストで変わりませんね。他のキャストも変わりません。

「ライオンキング」
スカーの下村さんがシングルになりましたね。
でも、シンバが飯村さんに変わっちゃった^^;

福井さんと下村さんはいつまで居て下さるんだろう。


最近見かけない早水さん、岩崎さんもちょっと気になるし。


ソンダンspiritもこのまま変わらず千秋楽なのかなあ。
金平さんの登場はないんでしょうか?

昨年の12月に2回目を観た時は、亡くなったお友達の事を思い出し、ずっと泣きながらの観劇でした。

それでもやっぱりカテコの津軽海峡冬景色では涙が引いたし。


spiritはもう観ないで終わってしまう予感(⌒-⌒; )
さみしいけど今回は縁がなかったのかもしれない。


とりあえず、福井さんと下村さんとはご縁がありますように。[黒ハート]













初踏み&初出勤 [日記・雑記]


今日は初出勤。
休みなんてあっと言う間ですね。

年末はとりあえずの掃除、年始は元旦の日だけご近所に挨拶して、2日はカラオケ。あとは自宅でのんびりしてました。

今朝の電車もかなり人が少ないです。[あせあせ(飛び散る汗)]


あ、今朝、布団から出る時に娘の頭を踏みました。今年の初踏みです[ダッシュ(走り出すさま)]


冬でも寝相が悪く、とんでもない所にアタマや脚があってよく踏んじゃうんですよね。

踏まれても起きないのは年が変わってもおんなじです。[冷や汗2]




寝正月ではないけれど... [日記・雑記]


昨年まで、毎年元旦から群馬県に泊まりに行っていた我が家ですが、今年は自宅で過ごすお正月です。

テレビ観て食べて呑んで[わーい(嬉しい顔)]

娘は何だか物足りないなさそうですが^^;




でもね、娘の笑い声を聞いてるだけで母は幸せです[揺れるハート]

なんせ
ひとりっ子だからね。


高校生になっても子離れ親離れしない我が家です。









2012年 [日記・雑記]


CIMG3793.JPG


2011年は色々あった年でしたけど、2012年は昨年より笑顔が増える年にしたいですね。


自分と関わる全ての方々への感謝の気持ちを忘れずに、新たな一年もなんとか頑張っていきたいと思います。


   
     今年もどうぞよろしくお願いします。


                                 


                                 6月のほたる。。。☆


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。