SSブログ

今週は美女と野獣だけど・・・ [劇団四季(その他)]


今週ミセス・ポットが早水さんから織笠さんへ変わってしまいました。う~ン残念[ふらふら]

ベルも一番見ている坂本さん。
今まで3人のベルを見ていますが、里咲ベルは終始お姉さんベルですね。それと、ビーアワの脚上げは里咲ベルが一番上手いと思ってます。ガストンに抱えられるところも真横に身体がピンとしていて見ていて面白い。

でも、まだまだ高木ベルを見たかったんですが、またの登場を待つしかないですね。

先々週に初ミュージカルのお友達と美女と野獣を観に行きましたが、そのお友達、真剣に見入っていたんで、どうなのかな?って思ってたら

「面白かった~[わーい(嬉しい顔)]」と感激していたのでホッとしました。

その時のポットが早水さんでした。

お友達は早水さんの声が好き[ハートたち(複数ハート)]と言ってました。

うん、やっぱりね。[わーい(嬉しい顔)]

「これ、ハマるよね。どうしよう・・・・もしかしたら、私、後でちゃっかり会員になってるかも~(笑)」

・・・ととっても気に入ってくれたので今度はそのお友達と11月に「キャッツ」に行く約束をしました[手(チョキ)]

その時まで早水さんがグリザベラでいてくださると嬉しいのですけどね。


さて、今週の観劇は娘も一緒[るんるん]

女子学生が客席にいると福井さんはいつも以上に張り切ってくれる?という噂があるので(笑)本当だか確かめてきます[わーい(嬉しい顔)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。