SSブログ

劇団四季ソング&ダンス The Spirit [劇団四季(その他)]

新作ソング&ダンスがだんだん見えてきましたね。[わーい(嬉しい顔)]

お稽古写真や動画で確認出来た方が・・・

[るんるん]<男性シンガー>
種井さん、阿久津さん、李さん、飯田達郎さん

[るんるん]<女性シンガー>
青山さん、井上さん、熊本さん

女性シンガーさんがあともうお1人いらっしゃると思うんですがう~ん、どなただかわかりません。


1幕はディズニーミュージカルやブロードウエイミュージカル中心、2幕は三木たかしさんメロディー中心ですか。

1幕はきっと「サークル・オブ・ライフ」で幕開けかな?

2幕の三木さん特集は「アンパンマンマーチ」が皮切りかな?

いずれにしてもメッセージは「生きる」ということなので、感動的なステージになるでしょうね。

個人的に注目なのは種井さんと飯田さん。お二人とも声が良いのでじっくり歌を聴いてみたいです。
青山さんの演歌にも注目(夜桜お七を歌うっぽい?)

やはり私は声に惹かれるんです。

だから実のところシンガーさんの希望を暴露しちゃうと女性ではやっぱり早水さん、沼尾さんや笠松さんもいいかな。男性ではもちろん福井さん、あとは飯田洋輔さん(兄)、芝さんもかな、佐野さんの歌もじっくり聴いてみたいんです。

前回の55ステップスは週1で通っていましたが、今回はそんなに通うことはなさそうな予感[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。