SSブログ

渡久山ダビッドのイケメンぶり [劇団四季(観劇日記)]

劇団四季のファミリーミュージカル
『魔法をすてたマジョリン』を観てきました。

マジョリンの可愛さぶりとダビットのイケメンぶりを観たくて(笑)

ダビット役の渡久山さん、やっぱりイケメンでした。

以前からイケメンと気付いていましたけど、なんだか目立つ役をやっていなくてイケメンぶりを思う存分に発揮できていなかった渡久山さん。

今回のダビット役はそのイケメンを充分に活かせる役どころでなんだか嬉しい。

最近の渡久山さんの出演歴を振り返ってみると・・・(私が観たのだけです)

2010年1月「エビータ」アンサンブル(記憶にない)
2010年3月「エクウス」ナジェット役(カテコでにっこりと微笑んだ時にイケメンぶりを初めて意識した)
2011年3月「オンディーヌ」ベルトラム役(この役はイケメンな存在感をアピールしていたが出番は少ない)
2011年6月「ヴェニスの商人」アンサンブル(なんだか変な衣装に包まれていてイケメンぶりがわからず出番も少なくて残念)


こうして出演歴を積み重ねてきた渡久山さんにやっと目立つ役が回ってきた。

観てる途中、ダビットっていったい何歳なんだろ?とふと思ったけどそんなの関係ないや!
この舞台は絵に描いたような王道をいくファミリーミュージカル。
おそらく渡久山さんにとっても初めてのファミリーミュージカルだと思う。

「さあ、みんなで歌って~!」と両手を広げるダビット。そんなさわやかな調子で言われたら観ているこっちが照れますよ。

カテコでは可愛いマジョリンを軽くリフトしていました。身長の高いダビットにリフトされたら視界がものすごく高いだろうな~


で、お決まりのお見送り[るんるん]

私の座っていた通路側からロビーへ出たら真正面にダビットがいるではないですか!

なのでもちろん一番乗りで握手をしてもらいました。
かなりの長身なので見上げながら楽しかったお礼を言い、手を伸ばしたらなんと両手で握手をしてくれた。お~なんと優しいお方!さわやかでもちろん超イケメン[黒ハート]笑った時にできるえくぼがまた魅力的。
私も両手でぐっと握りしめたい気持ちはあったけど、なんだかこっぱずかしくなってやめました(^_^;)

その後、隣にいた可愛いマジョリンと出口反対側にいたこれまた長身の今人タツロット~はにべブツクサス~楽しい楽しい神保ニラミンコと握手して逃げるように劇場を出てきました。


あ~楽しかった[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]


帰り道、もう一回イケメンに会いに行こうと思ってしまったおばさんでした[わーい(嬉しい顔)]




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。